説明なし | Leather punk gear shop VACANt

Leather punk gear shop VACANt

〒460-0011愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F

今年に入ってからずっと黒髪で、眼鏡だし伸びてきたしマジのび太だしと思いながら壊れたと思っていたバリカンを掃除したら直ったので横の毛を刈りましたし。

 

そしたら最近入ったのであろう若い郵便局員の男の子が

郵便です(((((((( ;゚Д゚)))))))

って郵便物を届けてくれました。

のび太の私しか見たことないならその反応は当然でしょう。

 

この人いきなりめっちゃはじけてんじゃーん!

 

て思われてんだろうな、、Zccoです。。。

 

 

 

NEW WORKS

 

Lighter Case

Buckle/square
 

Buckle/round

 

HEX

※ライター別売りです

 

Long wallet

Black & Light blue

 

 

Pouch

BONDAGE/belt

 

 

 

EVENTS

先日FAR PLANE NIGHTのフライヤーが到着しました。ありがとうございます。(みなさん、ありがとうございます。)

見応えバッチリなのでみんな持ってってね!

今年ももうすぐ橋の下世界音楽祭!

楽しみですね。

 

そう言えばDOOM@RED DRAGONの日、私はずっとRED DRAGON横の池田公園で飲んだくれていました。次の日のTHE TUG@RIPPLEは家でブッ倒れていましたとさ。超どうでもいいね。そんなんいいから商品の説明しろよって思いませんか?私は思います。

そして最近できたコンビニの店員さんは、髪を切ってから行ったら

いらっしゃいませ(((((((( ;゚Д゚)))))))

と言っていました。

 

それではまた次回。

 

 

Handmade Leather Punk Gear!

☆VACANt ONLINE SHOP☆

お取扱店様web site(abc順)

ANALOG

Epicurean Garden

GIANT BABY
morakariin

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須2-7-48 2F

毎週火曜日定休

open12:00/close20:00

tel:052-209-6455

※手作業のため若干の誤差はご了承ください

※在庫のない物はご注文いただいてから完成までに1~2週間ほどいただいております