勤続10年 | だいすけの"折れない"ブログ

だいすけの"折れない"ブログ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あけましておめでとうございます。


私事ではありますが、本日1月5日で、税理士法人HOPに入社して10年の節目を迎えました。

入社した頃は、まだ大学4年生のアルバイトでした。

翌年の4月に小川代表から正社員登用のお話をいただき、それからさらに8年の勤務を経て、

昨年3月の税理士登録と同時に社員税理士(一般企業の役員)に就任いたしました。

また、昨年は税理士登録と結婚という人生のビッグイベントを経験し、多くの方に祝福していただきました。

本年はその期待に応え、少しでもお返しができるよう、

税理士として個の成長はもちろん、税理士法人HOPの副所長として、

組織の成長にもしっかりと貢献していきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




高橋が勤務する税理士法人HOPはこちら↓

税理士法人HOP

-HOPグループ-
税理士、司法書士、社労士が集う専門家集団。
中小企業のかかりつけ医として、起業から事業承継、相続対策など幅広くサービスを提供します。