人形町のカツ丼 | だいすけの"折れない"ブログ

だいすけの"折れない"ブログ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

人形町といえば、玉ひでの親子丼が有名ですが、
 
私は、その並びにある小春軒のカツ丼が好きです。
 
と言いますのも、ここのカツ丼、少し独特なんです。
 
 
 
 
一口大に切って揚げられたカツ、
 
半熟の目玉焼き、
 
デミグラスソースで味付けされたじゃがいも、にんじん、グリーンピース
 
知らないで注文すると、普通に驚くレベルです。
 
人形町で働く人にも意外と知られていない逸品、
 
親子丼もいいですが、たまにはカツ丼もいかがでしょうか?
 
 
HOPグループ
税理士、社労士、司法書士、行政書士が集い、中小企業のかかりつけ医として、起業から事業承継、相続対策など幅広くサービスを提供します。