もう昨日の事だから速報じゃないけど、2013ハロウィンの全身仮装日その3ナリ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


本日はお昼までブログデザインの変更をして、「かあか」と「も~!」とデイドリだけ見に行ってきました!

今日は無理かな?な~~んて思ってたんですが、あの晴れ間を見ちゃうとねぇ?

行っちゃいますよね~~~!



って事で、明日がホントに危ないかな?と思ったんで予定変更、デイドリ前倒しに見てきました!

行く時に幹線道路に只今の気温って出るんですけど、本日は32度!


ん~~~暑い!今日もなんじゃろう?ってくらい暑かったです!

そんでパークに着くとキャストさんが自分を見ている!

あ~~~やっぱりアンケート!


あの聞かれるタイプでポストカードもらえるタイプのアンケートです!

あのアンケートで毎回聞かれて困る事!


今回で何回目のご来園?

ん~~~~~~~~~!(>_<)わかんない!ですよね?



そんでパークなんですが、意外と混んでる!( ̄□ ̄;)

ん~~朝からこんなに居たの?ってくらいに多いんです!

こんな天気でも皆行くんですね~~~~~~!




さてさて本日は昨日の続きを…



年パス新入生



最初なんですが、聞いてて忘れちゃったんです!

ノートルダムの鐘までは覚えてて、後は自分で調べました!


ガーゴイルでラヴァ―ンで合ってるんでしょうか?

誰か教えてください!www


この方、自分見たいのじゃなく、「若い女の子を撮りなさい!」

な~~~んて言ってたんですが、すんごい楽しそうで似合ってます!



年パス新入生



で、お次なんですが、この方昨年もお願いしました!

全く同じでこの髪の長さは昨日居たラプンツェルの中でもNo1です!


顔見ただけで1発で分かりました!

キャラへの愛情を感じさせられますよね?



年パス新入生



こちらは眠れる森の美女!

オーロラ姫とフィリップ王子で良いのでしょうか?


やっぱりプリンセス系は苦手なんで…

失礼なんですけど、女性が男性やるとやっぱりイケメンですよね?



年パス新入生



お次は、海からやってきたジャスミンとアラビアデイジーさんです!

この2人でアラビアの世界を作り出してます!


こう言うの見ちゃうとカスバのカレーが食べたくなっちゃいますよね~~!

昨日はカレーを流し込んで何とかしたかったんで、余計に…


「これはアラビアデイジーですよね?」と声かけたんですが、嬉しそうにしてたのが印象的でした!

いやいや、誰でも分かりますよ~~~!



年パス新入生



で、ハロウィンと言えば、ナイトメアですよね~~~!

実はひそかに探してました!


昨日の中ではクオリティーNo1!

な~~んてプロアクティブの宣伝みたいになってますが、コッチだってクオリティーを考えてお願いしてますからね~!やみくもじゃなく…マジっすよ~~~!Go!Go!Go!


いましたよKEICOさん



年パス新入生


そんでヘラクレスさんです!

で、メガラさんに後でお話を聞いたら、このズラで肌が出てるのにも関わらず、水分とってもとってもダ―――――っと出ちゃうそうで、タオルが絞れちゃうくらいだとか…( ̄□ ̄;)!!


ん~~~大変な思いをしてるんですね!

だけど、ヘラクレスさんは涼しそうです!www



年パス新入生


はい!プリンセス3人です!

あんまり得意じゃないんですが、シンデレラ、ベル、アリエルで合ってるのでしょうか?

アリエルはヒトデが頭に付いているからなんですが…(;´▽`A``


それはそうと、この「ぼわっ!」と膨らませるのってなんですかね?

こんなのそのままじゃ、電車に乗れないじゃないですか~~!



年パス新入生


はい!それからカーズです!昨日と違ってカーズ2!

この言い回しだとパフューム思い出しちゃいますね!


えっ?何々?ハドソンホーネットはカーズ1だって?

いやいや、ちょろっとだけ出るんですよ!

な~~んて誰でも知ってる事をわざとらしく言ってみたかっただけ~~~!


実はメーターさんは、めちゃいけの「近くに行きたい!」ってコーナーに出て来るやべっち並みの歯が付いてます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



年パス新入生


それからモンスターズユニバシティ!

映画観ました?


非常に良い所ついてるんですよ~~~!

で、右端のブロック・ピアソンさんがホントは顔出ししたいくらい良い味してて、「映画のそのままじゃ~~ん!」何て言うくらい味があるんです!


ホントは本日のMVP級なんですが、表情をお見せできないので次点に!

すいません!


って事は――――――――!

本日のMVPはこの方達!



年パス新入生


ミニミニミニ―!ご存知ミニオです!うふふふふ!(中年の声で!)

なんかそのまま踊ってそうな感じがしません?


ポーズ!ポーズ!ポーズ!

はい!手前のおねえちゃんの表情とポーズに注目です!

これはもう、イッツマイパーリーですよね~~~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぼくちゃんも良く見てるな~~と思います!

で、良く聞かなかったんですが、構図的にはお母さんとお子さん!

って感じなんでしょうが、若い!若すぎる!


う~~ん世の中変わったもんだ!

自分が若い時は…新人類なんて死語で呼ばれてたんですけどね!www



あ~~~~明日は連休最後なんですが、インは難しそうですかね?(T▽T;)

その前に、体調を整えないとね!(σ・∀・)σ