キ~~~~~~~!台風め!めっちゃヒマで、勝手に手が動いてたらこんなんなりました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんにちは~~~~ぁぁぁ~~~orz

めっちゃヒマ!


あまりにもヒマ!昨日は天気の隙を見てデイドリ見に行けましたが、本日は台風が過ぎても風残るみたいなんで夕方のショーは…かもですね~~~!


一般的な休日って言うのはこんな感じなんでしょうか?

あまりにもヒマなんで、この暴風雨の中、庭の草むしりでもしようかな~~!www

な~~~~んて考えてましたが、行く勇気がない!へっへっへっへ~!


って事で、またまたブログヘッダーを考えも無く作り始めちゃいました!

ヘッダー6連ちゃんで多少ウザいですが可愛がってあげて下さい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



年パス新入生

年パス新入生


この後は、こんな天気でもバイトがある「も~!」を送ってから遊ぼうかと…

ん~~~~でも何しようかな?


やっぱり舞浜のストアとか行っちゃうかも!www