おいしい話題はハーベスト! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いよいよ明日から「も~!」の学校で自分がデザインしたタオルが販売されます!

一般販売は明後日の土曜日!


さ~~て売れるか心配ですが、こうご期待です!

あっ、お近くの方はぜひ!な~~~んて校名は明かせませんが…www

「あ~~~~~~~!言いたいけど、言えない!」( ´艸`)




さてさて本日は先日、熱を出しながらボ――――――っと見ていたハーベストをアップします!

やっぱり、皆さんもハーベストと言うと東ハトさんのお菓子を思い出すのではないでしょうか?


「えぇ!自分もめっちゃ好きです!」

と言うのは買ってくると、自分の名前を書いておくくらい好き!о(ж>▽<)y ☆

やっぱりローストアーモンドが1番ですかね!


まちおか、ローソン100などなどお菓子と言ったらハーベストっていうくらい買ってます!

そんなおいしいハーベスト!


っておいおい!そのハーベストじゃねーだろ!と1人突込み!( ̄□ ̄;)!!



いや、実際陸のハロウィン良く分かってないで見てるんです!

なので、ショー内容とポジはキャストさんに教えてもらいました!www

分かんない時は聞くのが一番ですよね~~~~!だって素人だし!



そんな訳でポジは2NDのミニポジへ!

キャストさんが、「反対側の立ち見なら行けるんじゃないでしょうか!」と勧めて下さったので、そのまま言われたとおりの場所です!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


う~~~んちょっとピントが甘いかな~~!

こん時は、自分もピントが甘かったんでしょうがないかな!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



バナナに似ている感じで、ハロウィン感は…( °д°)

そんでもカワイけりゃなんでもOK!ですよね~~~~!



さ~~~てハーベスト!ハーベスト!言ってたら食べたくなっちゃったんで、ローソン100へ行ってきます!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ