2013ディズニーハロウィン全身仮装前半戦最終回! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


久々のスウィーツ食べながらの更新!

って事で、スィーツと言うよりかおやつ!

昨日のお土産であるブルボンのELISEメープルハニー&チョコを食べながらの更新です!


なんか、この後は抹茶スムージーも出るみたいなので今から楽しみです!www

そんなんで、一時中断してお風呂に失礼します!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



入浴中!( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)




ただいま~~~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ~~~いい湯だった!今日の入浴剤はグレープフルーツの香り!

身も心もリフレッシュ!


さ~~~ブログ頑張っちゃいます!

って事で、本日は全身仮装前半戦の最終回です!


いや~~~~長かったですね~~!( ´艸`)

1日10組がやっとなんで5日かかっちゃいました!って事で、早速!



年パス新入生


はい!最初はハピネスの煙突掃除ダンサーさん!

実はこの方々が栄えある50組目!


この時は体調がヤバかった時なんで、「もう最後だ――――!」って感じで満足感!

最後に珍しい仮装の方々に会えて良かったです!


ホントは顔めっちゃカワイイんですけど、「モザイクかけてくださいね~~!」でした!www



年パス新入生



はい!ここからフィニアスとファーブ3連ちゃんです!

ホントに、好きだから狙った訳じゃなく、多かったんですよ~~~!


ま~~~お手軽に仮装できるって点はありますが…

で、この方々達は衣装が完璧!

よくもこの服探したなぁ~と思います!


特にファーブのハイウエストパンツはGOODです!



年パス新入生


お次です!

実はこの方々も昨年お願いしました!


その時は「ぽん!」が一緒に写真に…

彼女たちは覚えてませんでしたが、コッチは覚えてるもんです!www

ちなみにこのバージョンはザ・ムービー版のフィニアスとファーブです!


あっそれからカモノハシペリーじゃなく、カモノボーグですね!

しつこいですが、USAストア版のジャンボペリーです!



年パス新入生


こちらも昨年お見かけした!ドゥーフェンシュマーツとヴァネッサです!

この方々は外国人の方々です!


素顔は悪の…な~~んて事はありません!

やさしそうな方々でしたよ!www

そう言えば、ヴァネッサは他に見ませんでした!



年パス新入生



はい!ご存知イースターインニューヨークの親子様です!

盛んに足元を「マジマジと見ないでください!」なんて言ってたんですが、なんのなんのご立派ですよ!


衣装もなんですが、自分はボンネットが「良いじゃないですか~~!」と思いました!



年パス新入生


はい!そんで、テーブルで~~~~す!

見事にタコス作るところからスィーツまで揃ってますね~~!


が、しかし残念なのは「ルミエ~~~~~~~ル!」

やっぱりテーブルは彼がいないと始まりません!

な~~~んて外野は勝手に言うもんですが、ここまで揃ってればGOODですよね?



年パス新入生


それからナミナミナ!

今年ありませんでしたからね!


なんか遠い存在になっちゃいそうでしたが、彼女達に記憶を戻されました!www

実はここだけの話、右側の方海のナミナミナを踊ってた方に似ています!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今はハピネスで…

なんで、「あ~~~~~~~!」って言うくらい走馬灯のように当時の思い出がグルグルと…

暑かったけど、面白かったですよね~~!



年パス新入生


それから!やっぱりいました!金コス!

で、この方々なんですが、やっぱり他の金コスしていたキャラの方々とハピネス見てました!


ここが1番のキャラへのアピールどころですもんね!

後からストーカーの様に見ちゃってすいません!


あっ!偶然ですよ!偶然!(〃∇〃)



年パス新入生


お次は爽涼鼓舞!

やっぱり2年連続だとチラチラ見ました!


自分、今年はって言うより鼓舞自体1回しか見てないので、コレが何て言うチームなのかは忘れてますが、キャラだけ分かります!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


チデでしょ!親子でしょ!デイジーでしょ!ミニーでしょ!あれ?ミッキーは?

ってそれが鼓舞なんですよね?


そう言えば、夏は抽選要員として活躍したな~~~!www



年パス新入生

それで最後!

今日のMVPはこの方!トイストーリー3よりケンです!

めっちゃケンにハマってる!о(ж>▽<)y ☆


髪がめっちゃ人形感たっぷりなんですよ~~~!

で、カラコンにハワイのガイドブックでこのポーズ!


他にもバービーとケンって方を見ましたが、ケンならこの方がNo1でした!

すいません!めっちゃウケました!www



はい!コレで全部の50組!
根性で体調不良を押してでも撮って来て良かったな~~と後で思いましたよ!www