ばにばに見納めしてきました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!


本日は「かあか」と陸イン!で、自分はばにばに見納めして来ました!

いや~~~雨だったんでもちろんご挨拶でしたが、行けて良かったと思います!(´∀`)
パーク到着は10時位?ポジはもちろん1st秘密のガーデン入口ポジ!
その時点ではポツポツ位だったんですが、キャストさんアナウンスで中止のご挨拶との事…

しょうがないんで2NDの城前横に移動!
ほら?傘が入るんでなるべく正面から…って言っても自分の腕ですからね~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ引きも弱いし…


そんでほどなくしてフロート参上!


んで、やっぱり目的だったうさぎさんの写真があまりにもしょっぱい!(T▽T;)





なんで、「かあか」を置いて、泣きながら逆城前横へ瞬間移動!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そこでなんとかうさぎさんショットを撮って、ミニーちゃんを見送って終了!
で、終了後、速攻でアウトして食材やらを買ってから一時帰宅!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんで昼ご飯を家で食べて、ちょっとゆっくりしてから2度目のインです!
まぁ~雨雲ズームレーダー見ながらのインだったんですけど、何となく最後かと思うと行っちゃうじゃないですか~?

そんな訳で、2回目は1回目よりもひどい雨でしたんで、もちろんご挨拶!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんで、春のうさぎさんとは涙のお別れ!しくしくしくしく…(T▽T;)

ポジはもちろん城前横からの逆城前横ね!
今度は終了後に「かあか」も一緒に!( ´艸`)


って事で1回目と同じような事をして来たんですが、結局カメラマンがヘッポコなんで、ミッキーは全く良いのがありませんでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と言う事で、本日は見納めばにばにのミッキーをアップしたいと思います!
しかも1回目と2回目ごちゃまぜですが、ホントにあんまり良いのが無いんで、ご勘弁を!



ほら!



ほら!



ほら!



ほら!



ほら!(T▽T;)
う~~~んめっちゃ引きが弱いんで凹みました!まぁ~通過だしね~~!(T▽T;)



そう言えば、七夕の準備が始まったみたいですね~~!
今年もコレを…( ̄ー ̄;ん~~~めっちゃキレイに保存して…新品みたいだったです!( ´艸`)

と言う事で、ミッキーこんなんしか撮れませんでしたからね~~!
あの、リニアモーターカー並みな高速グリに対応出来るか心配です!(T▽T;)