ばにばに見納め うさぎさん編! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

昨日、実はうさぎが飼えないストレスを癒してもらうためにミスバととんすけがくっ付いてるぬいぐるみを購入しようとワールドバザールへ行くと…

「残念ですが、リゾート全店で売り切れでございます!」…

えぇ~~~~~~~~~~~~~!ヽ((◎д◎ ))ゝそんな~~~~~~!(T▽T;)

んな訳で、一時帰宅前にストアに行って、ミスバととんすけ何かないかな~~?って探したんですけど、とんすけとバンビの缶バッチ!エコバッグ、ツムツム…

いや~~そう言うのじゃなくて…( ̄ー ̄;
と言う訳で、何も癒されずなので今夜も早く就寝しちゃいます!


そんな訳で、ちゃっちゃと更新は、昨日の続き!
ばにばに見納めうさぎさん編です!

と言っても1回目、2回目ごっちゃまぜ~~~~なんで、あしからず!



いや~~昨日ポジったとこ正解でした!
だって、正面から撮れちゃいますからね~!うさぎ2SHOTもちょちょいのちょいと!



ミスバの投げちゅ~~~~~~~~!頂きました!



負けじととんすけも投げちゅ~~~~~~!



なんかここまでうさぎさんにハマるとは思いもよらなかったですが、めっちゃカワイかったんですよ!息ピッタリのダンスもカワイイし!お手々を繋いでいるのも自然で良いし!




最後は見上げるうさぎ!
ホントはまだまだ在庫が沢山あって、晴れた日の物もいっぱいあるんですが、自分だけの秘密にしておきます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そうそう、長い間一緒にインしてくれたお友達をアップしておきますね~~!



2014ちゃんと2015ちゃんです!(*゜▽゜ノノ゛☆
雨の日も風の日も…ずっと一緒にインしましたからね~~!持っている方をあんまりお見かけしませんでしたが、間違いなく自分のお気に入りちゃんです!

これでもね、たれ耳ちゃんなんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今夜はこの子達に癒されよ~~~~~っと!