目があるグーさんはいかがでしょうか? | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~~最近、仕事的に夏本番を迎えて超忙しい日々を送っています!
単純に「おまかせ!」って言われてデザインしても、取引先から「いや~~こんなんじゃなくてこう言う感じの…」って最初からそう言えよ~~!(ノ◇≦。)って毒を吐きつつ、しっかりとデザイン料は頂いちゃいます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そうね~~そんでも夏本番を迎えるんで、納期が切羽詰まってるのばかり!
製品使用日が7月10日、7月14日って…デザイン確認なんかも1日でGOサインが来ちゃったりと、取引先もかなり焦っているみたいで、「今日デザインあがります~~?」…

こんなんばっかり…(ノ◇≦。)

と言っても頑張るしかないんですけどね~~!
幸いにマウス動かしてるとアイデアだけは浮かんでくるんで助かってます!


さてさて本日は、世にも珍しい白目じゃないグーさんをアップしたいと思います!( ´艸`)



はい!うさぎ!人型の犬ですがうさぎです!
なんかめっちゃ、グーさんっぽい姿勢!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いや~~よ~~~く見えますね~~!о(ж>▽<)y ☆
先日2列目で見たテーブルのグーさんでも見えなかったんで、結構驚いちゃいました!



これなんのポーズなんでしょう~?
ラジオ体操的な…



う~~ん見た時には割と曲に忠実に踊ってた気がしたんですが…
これはそうですよね~~?



う~~んそう言えば思い出しました!
昨年はにんじんポジでコミカルなダンベルダンサーさん見ながら、「グーさんはこの高さからだと白目にならない!」な~~んて事書いてた気が…


すっかり忘れてました!(´∀`)
そうそう、グーさんの目を撮りたければ、この高さが必要なんですよね~~~!
な~~んて気付いた時には終了だってさ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あっ、もちろん立ち見じゃないとですよ~~!