海熊彦星海熊織姫 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは~~!( ̄▽+ ̄*)

実は昨夜からお腹の調子が良くなくて、冷たい物の食べ過ぎが原因かと…?
たぶんスイカの食べ過ぎなんですが、みんなスイカあんまりなんで、結局自分がカブトムシのように食べるハメにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

スイカ最高~~~~~!ヽ(゜▽、゜)ノ

ちゅう事で、スイカをたべながらの更新なんですが、本日は海の方の七夕をアップしたいと思います!


とは言ってもね~マンマのサーモンあんちゃらサンドとクロワッサンにソーセジ挟んであるパンを丸飲みするくらい時間が無かったんで、写真もあんまり期待していなかったんです!

そしたらね?と期待を裏切らずにあんまりな写真がてんこ盛り!ヽ(゜▽、゜)ノ

石垣逆光久しぶり~~~!でやっちゃいけない事やっちゃうし~~!写真も暗いんですが、やっぱり遠いんですよ~~!

なんで、ちゃんとしたのが見たい方はココでお戻り!゛(`ヘ´#)





























さ~~~皆さん帰りました?| 壁 |д・)
それじゃ~~ここからはくだらないおっさんのくだらない写真集の始まり!始まり!ワ~~~~~~ドンドンパフパフ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

って事でクマーズをアップしておきます!
今考えるとミキミニよりもクマーズの方が撮りやすかったな!(´∀`)



遠いけど、動きが一定だから撮りやすい!って言うのがクマーズですからね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ低めにいるから逆光もお昼だと軽減できるし!о(ж>▽<)y ☆


そう言えば、自分のとこ、ダフメイ七夕コス着せてる方多かったです~~~~!みんな「カワイイ~~~~~!」ってモテモテちゃんでした!んでも自分は既製品にはあんまり興味が…(;´▽`A``あまのじゃく…



メイちゃんガン見!(ノ´▽`)ノ
ダッフィーが向くとメイちゃんがそっぽ!ダッフィーが他に行くとメイちゃんがガン見!とちぐはぐな攻撃でした!これも七夕だから仕方ない!仕方ない!



そう言えば、ダッフィー、家のパン屋の1番人気メニューであるメロンパンを惜しげもなく提供してますね~~!なんとなくコッチに向けてメロンパンを出してるような感じだし!(´∀`)



な~~~んて言ってたら、信じるか信じないかはあなたしだい!なポーズになっちゃいました!( ´艸`)


んで、ねねさんのいる前を通過してお見送りへ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はい!撃沈!
ね?くだらないのばっかりでしょ!

それはさておき、海でも結構な運動量でしょ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これでスイカ食べても大丈夫!(σ・∀・)σbyあばれはっちゃく