DISNEY史上最高にまいう~~なシェイブアイス!そいつの名前はポリ~~~スメン!←ウソ | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

先ほどまで家族で外食してたんで遅くなっちゃいました!
なんでも「ぽん!」が学校でメガネを壊されたとかで、パークに居た「かあか」を呼び出してメガネを買いに行ったらしいのですが、メガネ壊れてなくて「ぽん!」の戦略にまんまと引っかかったみたいです!( ´艸`)

そんな訳で、少し早く帰る事になった「かあか」もかわいそうですが、一緒にインしてたイン友である璃華さんにも迷惑かけちゃったみたいです!(ノ◇≦。)

で、そんな璃華さんから自分にお土産頂きました!
それがコレ!



クラリス~~!(´∀`)
めっちゃカワイイ~~~!(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

実は自分、クラリスはこのグラフィックが一番好きなんです!(´∀`)
特に右側のお顔!そうね~~?ワールドバザールのショーウィンドーにいるクラリスの表情が一番カワイイと思ってるくらいですからね~~!

そんで、このおでこの部分と後頭部のラインがツボ!
分かるかな~~?わかんねぇだろうな~~?( ´艸`)(死語)

璃華さんありがとうございました!
今度のインはにわかクラリスヲタ極めちゃいます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さてさて、本日はさらっとコイツを紹介して寝ちゃいま~~~~~~す!



はい!シェイブアイス!о(ж>▽<)y ☆
しかもコイツは高級なクリーム付!(* ̄Oノ ̄*)

コイツをど~~~~~しても紹介しないと寝れません!
と言うのも、個人的にDISNEY史上最高にまいう~~なシェイブアイスだから!

で、お味はココナッツミルク!なんかななみるくさんみたいな…(;´▽`A``

いや~~自分、関東近郊のカルディーにお好みのココナッツチップスが無いと見るや、兵庫県の甲子園店から20袋取り寄せるほどのココナッツ好き!んな訳で、これを食べないと帰れない!いや、死にきれない!(`×´)

ちゅう事で、蜃気楼が見えるほど?の暑いパークをテクテクと歩いてオアシスまで移動!
でね?さすがに暑いためかオアシスすんごい行列!(°Д°;≡°Д°;)なんたって20分待ちましたからね~~!これも夏のオアシスの風物詩!

で、買い終わった人のシェイブアイスを見ると、なんか黄色いんですよ!「あぁ~~~みんなメロンなのね?」なんて思ってたら、どうやらこの黄色いのがココナツミルクらしいんです!

と言う事で、ん~~~~?( ̄ー ̄;なんじゃろ!と思いながら一口!そしたら…

いや~~~~~~~~すんごいまいう~~~~~~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


生きてて良かった~~~~~!間違いない!間違いなしのまいう~~!

もう、お昼ご飯コレ2杯でもいいんじゃないの~~~?ってくらいの感動的なまいう~~!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実は黄色いの、パイナップルでした!つまりは、パイナップルとココナツミルクとソフトクリームとパイナップル果肉のコラボレーションなんですよ!ヘ(゚∀゚*)ノココナツミルクとソフトクリームのマッタリ感にパイナップルの甘酸っぱい感じと果肉のシャッキリ感!

間違いなくDISNEY史上最高にまいう~~なシェイブアイスです!

みなさんもぜひ!お値段460円だったかな?(;´▽`A``すごい褒めようでしょ?( ´艸`)
あっ、クリームは付けた方が良いですよ!о(ж>▽<)y ☆