ジャーニーウィズダッフィーのお飾りその3! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたまたまたこんばんは!( ̄▽+ ̄*)
本日3回目の更新です!

あっ、全部見なくても結構ですよ!んでも見たい方はパート1パート2をどうぞ!
って事で3回目なんですが、ショーウィンドウとかが中心です!

って事で、最初はポップコーンワゴン!



味はミルクチョコレート味って事で美味しそうだったんですけど、この行列!



坂の上まで行列で、断念しました!(T▽T;)
んで、おばさんの家!





今度はおじさんところのショーウィンドウ!







で、これ一番気になったんですが、ダッフィーもミッキーもお顔が見えないんで…



えぇ!もちろん見に行きましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ただ、これが限界でした!ミッキーのお顔がやっさし~~~ぃお顔なので、ぜひぜひですよ!


最後はガッレリーアディズニー!と言うよりも入口のダッフィー屋さんです!
もうひとつのショーウィンドウはカメラマンの腕が悪すぎて、光っちゃうのを押さえられませんでした!(`∀´)



とまぁ~だ――――――――――っとアップしてみました!
腕の悪さは折り紙つきなんで、文句は受け付けません!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ダッフィーと一緒だと楽しいですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ皆さんもぜひぜひ!