ジャーニーウィズダッフィーのお飾りその2! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたこんばんは~!
本日はめずらしく2回目の更新!(`∀´)1回目はコチラから!

って事でジャーニーウィズダッフィーのお飾りパート2です!
もうここまで説明も無しに写真をアップするだけなんですが、逆に探す楽しみはあるんじゃないかと…( ´艸`)

昨日散々見ていても、今日気が付いたのもあるんで、全部探すとなるともう1回必要かもですね~~!実は知っていながらも撮り損ねてるのもありますし…(´∀`)
























雰囲気バッチリですね~~!
ちゅうことでパート3に行きます!