早いもんですね~~!STARA WARSが半年後になっちゃいましたよ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

梅雨とは言え、本日もお昼くらいからビシャビシャと…そんでもプレス用にパークではスニークやったとかで、YOU TEBEを「かあか」と「も~!」が見ながら参戦予定を話し合ってます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しっかし、水なんだか雨なんだか分からない感じで、参戦した方は風邪ひかないでくださいね~!なんでも「かあか」と「も~!」は海バナナの方がお気に入りみたいですよ!

夏イベントの話題を振ったところで、自分の方は恒例のしばらくインしません!と言う事で、もうそんな時期がきちゃったんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそう、そんな時期!

そんな訳でSTAR WARSフォースの覚醒が半年後!

こ~~~~~~んな年賀状を出してたのから半年!

そう!「あっ、1年後じゃねぇ~かよ~~~~!」な~~~んて言ってたのが半年後になっちゃってるんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ早いものですね~~!


そんな折、自分も洋服を購入しました!
と言うのがSTAR WARS!実はユニクロとかにもあったりするんですが、自分はアメリカより個人輸入派です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ圧倒的に素材は日本ブランド、イギリスブランドの方が良いのですが、悪ふざけセンスやらグラフィックはアメリカもんの方が好きなんですよ!(・∀・)

って事で、7月2日に注文!


実は毎回、このトラッキング(追跡)するのが楽しいんですが、今はグーグルアースがありますからね~!どこから発送しているのか分かっちゃうんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今回のはメンフィスのど田舎からでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

メンフィスからシカゴに行った時点で「こりゃ~AIRでぴゅーっと来ちゃうぞ!」と思った通りに本日到着しました!意外と成田から東京税関行って、千葉の郵便に行く方が時間掛かるんですよね~~!

と言う事で購入したTシャツをザ―――――――っと!



















もうあと半年!12月の映画の準備は出来ましたよ!
はい!はい!そんでまたお正月が来て、皆さん1つ歳をとるんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ