お世話になりましたの食べ納め! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
お久しぶりです!

「ぽん!」の夏休みも残りが1日!いやもう季節は秋って事で本日陸にインして来ました!
実は夏の間も「も~!」を送ったりして舞浜には何度か来ていたんですが、やっぱりインはしてなかったんですよ!(;´▽`A``

やっぱり夏はねぇ~仕事優先!
さ~秋だから…とは言っても実はPCのハードディスクが故障で交換しなくてはなんです!(T▽T;)ホントに無駄な出費で…と言う訳でブログの更新もおちおち出来ないかなと思います!

そんな話はさて置き、本日インした理由がこちら!



いやもうお世話になりましたの食い納めです!。゚(T^T)゚。
自分のような貧乏人には低価格&ボリューミーで、困った時にはラキナゲ!食糧難民防止にもラキナゲ!ちゅうくらいにラキナゲ愛用者だったんで、思いもひとしおなんですよ!




だって、チキンにオニオンリングにポテトにデザートにドリンクで¥1020!
しかも片手で食べれるから写真のチェックなんかしながらとか出来ちゃうんで便利だったんですもん!

んで、めっちゃうまい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱこれだね~~♪な~~~んて言うても明日で終了です!明日行く方はお昼は絶対にコレですよ!


あっ、そうそう!ついでにコイツも食べ納めしてきました!




やっぱこれだね~~♪のココナッツミルクでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「も~!」をお迎えしてのお昼ごはんが4時過ぎだったんで夕飯無しです!(;´▽`A``

んで、油と氷でお腹がフィバーしちゃってますよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ