セイリングデイブッフェに手下を見に行って、違う手下に遭遇した話! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は「かあか」と2人で「も~!」グリした後に秘密にしていたレストランγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(そんなに秘密じゃない!)セイリングデイブッフェに行って来ました!

すんごい人気だと言う事で、セイリングデイブッフェのオープン時間10時前より並んでたんですが、実際に入れた時間が11時45分!( ̄□ ̄;)

んで、その後なんでも120分待ちになったとか…並ばれる方は覚悟を!




と、セイリングデイブッフェの事は明日にレポするとして、その地蔵最中に遭遇したグーンのグリを本日はアップしたいと思います!

グーン!えぇ!眠れる森の美女に出て来るマレフィセントの手下!
そう、セイリングデイブッフェに手下を見に行って、違う手下に遭遇したって話ですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




最初出て来た時はビックリしたんですよ!
えぇ!何の下調べもしないで来たんで、「へ~~こんなんグリやってたっけ~~?」と…

しかもこのキャラ陸でしか見たことないから、「何でココにいるの~~?」だったんです!
最初は珍しいな~~!って事で見てたんですが、すんごいコミカルな動きが面白くてウォーターフロントパークまで着いて行っちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

グリはね~~~!こんな感じ!




寄る!(ノ´▽`)ノ



さらに寄る!って寄り過ぎ!(;´▽`A``

んで、コチラのグーンも…




寄る!(ノ´▽`)ノ



更に寄る!(ノ´▽`)ノ

まともに止まる時は変なポーズするし、あるゲストさんとの記念写真ではそっぽ向く暴挙に出ます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




で、ウォーターフロントパークに着いて行ったら子どもが捕まりました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

子どもに変な動きのダンスをレクチャー!
あっ、ワンマンで見せるようなあの動きね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱりヴィランズだけにけっこう暴挙に出たりするんですが、子どもには優しかったです!




んで、子どもが解放されると何やらテニスが始まりまして…( ̄ー ̄;

エアK入りました~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




あこちらはどうやらフォルト!(場外ね!)
しかもすんごい遠くへ行っちゃったみたいです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最後はムーンウォークしているところを引き寄せていると言う何だか訳わからないものまで披露してました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや~~めっちゃ面白かった!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とにかく動きがコミカルで観てるだけで飽きませんよ~~!
何の下調べもしない方が、ビックリサプライズで面白いですね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ