萌えエプロンってかわいいですね~~!(´∀`) | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

もう秋だと言うのに仕事が次から次へと止まりません!(ノ◇≦。)
1つやり終えると2つ仕事が来るような状況で、大きい案件2つも残して細かい案件やら急ぎの案件が次々来るんですよ~~!(ノ◇≦。)

それに加えて、明日は就業規則を見直すとかで、本社に集合らしいです…
個人的にはそんなのどうでもいいから、「目の前の仕事させてくれ~~!」なんですけどね!
本社に移動する1時間半が非常にもったいないんです!(ノ◇≦。)


あ~~~~後1日!

早く日曜日になんないかな~~~~~~~~!(/TДT)/


さ~て本日は、ネタもちょろちょろしかないんでハーベストのミニーちゃんをチョロッとアップしてサッサと寝ます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今年のハーベストは昨年と順序が逆って事で、いきなりミニーちゃん!
個人的にはいきなり本番なんで、「どんなん来るのかな~?」状態だったんです!

そしたらコス見た瞬間…
「昨年よりもかわええな~~~!」ヽ(゜▽、゜)ノ

いや~~エプロン?コレは萌えエプロンですよね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんか人間だと引いちゃうようなエプロンなんですが、ミニーちゃんだとカワイイのは~なんでだろ~~~~♪


なんでだろ~!と考えることなく、もちろんミニーちゃんがカワイイからですよね?(´∀`)




通過だったんで一瞬でしたんで、今度はミニポジ行きたいと思います!

それにしてもミニーちゃんエプロンかわいいですね~~!(´∀`)

なんか親バカみたいになっちゃった!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さ~~日曜日は「かあか」とインしてレストランごはんです!
実にサプライズ誕生日だったSSコロンビアダイニングルーム以来かな?
お腹いっぱい食べてストレス発散したいと思います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

めっちゃ太るぞ―――――――!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこっちはかわいくない!