ハッピーハロウィーン!ハッピーヴィランズ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたこんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日はちょっとだけ陸インしてエプロンミニーちゃん見てきました!
と言う事で、9時45分にインして1STで観賞して、3RDちょっと追いかけて、抽選してアウトしたのが11時45分くらい!

えぇ!めっちゃ混んでました!さすが、W制限!( ̄□ ̄;)
危なかったです!なんでも海の方は9時15分だったとか…( ̄ー ̄;

さすっが~シルバーウィーク!(ノ´▽`)ノ

帰りの道もすんごい混雑で、「事故渋滞?」なんて思ってたんですが、どうやら近所のショッピングセンターの渋滞…( ̄ー ̄;隣りの市内から混雑なの?って…

そこは地元なんで、あっちこっちの抜け道駆使してなんとか12時ちょっとには「ぽん!」と昼食しましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さてさて、本日はその昼食で、昨日食事したレストラン!
セイリンデイブッフェでのヴィランズハロウィーンパーティーのもようをアップします!

なんでもヴィランズの手下達が巡回グリするパーティーって事で、お食事も楽しみだったんですが、グリも楽しみだったんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


どんなんだろう~~?ヽ(゜▽、゜)ノって…



そしたらね~?
すんごい爆笑の連発だったんですよ~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いやコレ、すんごい上から目線のヴィランズの手下さんとの絡みが楽しかった!


ちゅう事で、最初に来てくれたのはアップルポイズンさん!
えぇ!その名の通り、白雪姫ウィックド・クイーンの手下さん!




かっこいいでしょ~~?

ダンヲタさんじゃなくても分かるこの方!( ´艸`)すんごいスマートで、サインなんかもスラスラと…こう言う感じのコスが似合うんでしょうね~~?

んで、次に来てくれたのがこの方!




リトルマーメイド アースラ―の手下であるエイトフットのジョーさん!めっちゃ絡んでくれました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんか隣のテーブルの方々に記念撮影を頼まれることが多かったんですが、ちょっとお隣の方がもたもたしてたんです!しかも「かあか」が「パパ~写真だって!」の声を聞いてたらしく、いきなりすんごい上から目線で…

「ほら!パパが待ってるだろ~?ヽ(`Д´)ノ」

えぇ!辺り爆笑でしたよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

自分達の帰りがけにも…

「パパ~!パパ~!」(;´▽`A``
えぇ~~爆笑させていただきました!


んで、お次に来てくれたのがこの方!



アラジン ジャファーの手下であるファージャさん!

実はこの後に続くヘラクレス ハデスの手下であるMsハーデスさんとバチバチ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞお互いにガン(関西はメンチ)えぇ!にらみ合い!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

写真は笑顔なんですけどね~~!(´∀`)


で、そのヘラクレス ハデスの手下であるMsハーデスさん!



すんごい上から目線で…(;´▽`A``
実はこの後来てくれたMrダルメシアさんのワンショの為に下がったら…

ちょっとすんごい形相で睨まれまして、またまた辺りが大爆笑!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
写真撮らせてもらったら…

「良く撮れてるんだろうね~?(゙ `-´)/


と上から目線のカメラチェック入りました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

んで、その原因となったのがこの方、百一匹わんちゃん クルエラの手下Mrダルメシアさん!




えぇ!このブレブレ写真何かと言うと…
なんでもワンショが苦手なんだ~~~と言い、

「撮れるものなら撮ってみろ~~~!」

と言う事で全然撮らせてもらえなかったんです!当選辺りはまたまた大爆笑!しかもMsハーデスさんに睨まれるし…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




で、お隣の方の記念撮影をしたら…
「がんばった君にも撮らせてあげる!」と言う事で撮らせて頂きました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最後はこの方!



ライオンキング スカーの手下であるレディースカーさんです!

実はすべての方が回って来てくれる訳じゃないんです!
もちろんタイミングなんですけど、時間制限もありますからね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

見た瞬間に「カッコいいな~~!」と思ってましたから、どうにか最後の最後でなんとか撮れたのがコレなんですよ!(;´▽`A``こればかりはしょうがないんですけどね!


と言う事で、食べて、撮ってで忙しいですが、大爆笑で楽しかったですよ~~!(´∀`)
皆さんもダンサーさんと触れ合えるツンデレホスト的な面白いパーティーにぜひぜひ!