芸術の秋!ディズニーパズル作ってました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

おはようございます!( ̄▽+ ̄*)

ははは珍しい朝更新です!
と言うのも昨夜は更新どころじゃなくて…と言うものコイツを「ぽん!」&「も~!」と作ってからです!と言うか、まだ作成中~~~!



はい!1000ピース!

ギラギラ光るやつなんですが、作成中はギラギラ光って見ずづらいんですよ!(´∀`)
んでもみんなで、1ピース入れるごとに

「キタ~~~~~~!(・∀・)/」

って織田裕二をモノマネする山本高広をモノマネするルールが勝手に出来ちゃって、ある時はこいつがBBのブロードウェイシアターに見えることからSINGの歌と歌いながら…(;´▽`A``

んなんで、なんだかんだ1000ピース完了です!
んで、現在はノリを乾燥中!

その乾燥中にパークに行ってお散歩してきますね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いやいやお散歩ですから、ホントにすぐアウトしますよ~~~!
なんたって、額に入れなくちゃですから!