夜の巷を徘徊するってテレビ見てました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

先ほどまで「夜の巷を徘徊する」ってTVを見てたんでこんな時間になってしまいました!
なんでもマツコさんが夜のディズニーシーを徘徊するって…すんごい面白かった!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

マツコさん、初めて海に行ったみたいですね!千葉出身なのに…(;´▽`A``

んで、それを見て「かあか」が…

夜の海行こう~~~~~!(*゜▽゜ノノ゛☆

ですって…あの~~~自分、夜は早く寝ちゃうんで、夕方にはパークを出たい!と言うか、3時にはアウトしたい人なんです!(;´▽`A``

閉園時間ね~~!お布団に入る時間ですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
自分もワンデーの頃は閉園時間まで、もったいないから遊んでましたが…なんか、ちょっと思い出しちゃいました!≧(´▽`)≦


さ~~~て閉園時間も過ぎたんでお布団に入りま~~~~~~す!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そう言えば高校生の時、お別れの挨拶は「お休み~~~~!」だったなぁ~と思い出しちゃいました!

と言う事で、「お休み~~~~~~!」