石垣だとこんな感じ!(ノ◇≦。) | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日はすんごい残業で帰宅時間の都合上、更新時間がこんな時間!(ノ◇≦。)
ちゅう事で、ちゃっちゃと更新しちゃいます!

と言う事で本日はモフママさんからリクエストのあった、石垣からのヴィランズワールドをアップしたいと思います!と言っても結果は最悪なんで悪しからず!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




って事で、最初はミッキーとプルート!
遠いですね~~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



んで、目線無しミニーちゃん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



このポーズは…笑神さまで…( ´艸`)
しっかし、遠いですね~!正直、石垣からだと「バージは近くを通るでしょ~~!」な~~んて思ってましたが、石垣バージは望遠MAXでもこんなもんでした!

なので、キャラ追いさんには辛いですね~~!
自分、春も海はあんまりでしたが、どうもステージと石垣改装でバズーカ―持ってないと根性が必要みたいです!(ノ◇≦。)



で、近くを通るキャラ様は…こんな感じです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






はい!結果こんな感じです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
まぁ~立ち見3列目!1時間切ってからだとこんなもんですよね~?

モフママさん、石垣はキツイかもですよ~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ