初めてのダッフィールームは楽しすぎた♪ | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

おはようございますはれ

今日も訪問いただきありがとうございますラブ



おんどこ情報が間に入りましたが(笑)

GWお泊りレポに戻ります。


早速前回の続きからはーと

チェックイン後、案内いただいたお部屋は・・・




ダッフィールームでした~ぽっ

3年目にして初のダッフィールーム笑

12月中旬の予約から実に5ヶ月弱(笑)やっとこの日がやってきました音譜


まずは室内の装飾から


窓側から見るとこんな感じ。





ベッドの奥の額入りイラスト。





ロビーのガリオン船をバックに記念撮影風ダッフィー



SSサイズのダフメイがかわいいねダッフィー mipi-13




ベッドはセミダブルサイズのベッドが2台と窓側にトランドルベッド1台。




ベッドメイクしていただきました。(手前がトランドルベッド)





ナイトテーブル上の照明もヴォヤッジ仕様








ベッドルームの向かいの図w




ソファーの上にはミラコ正面玄関の額入りイラスト。コチラもヴォヤッジ仕様。




華やかなフェイクのお花おはな





テレビ上も素敵なデコレーション花





そしてハートこちらがダフメイのお座りスペースダッフィー mipi-13



早くお座りさせたい~ミキミニの額も気になる~でもとりあえず水周りの写真を先にw



右が洗い場付きバスルーム、左にお手洗い。





何やら楽しそうにワチャワチャしてるので気になって戻ってみると(笑)↑結局これしか撮ってないw



さっきまでいなかったダフメイがちょこんとお座りしてる~kyu-n







「待って待って~」←うちのダフメイも早く行きたそうアハハ





その前にha-to



お着替えしてからねっ笑







うちのダフくんのサービスショットで今日はおしまい(笑)ダッフィー


アメニティー類はまた追ってご紹介しますねおんぷ

次回に続きますハート



今日も読んでいただきありがとうございましたディズニーイースター



2つのブログランキングに参加しております。

それぞれ1日1回のクリックがランキングに加算されるシステムになっています。

ポチポチっと応援いただけるとうれしいですミッキ


1 ディズニーリゾート・人気ブログランキング

$ディズニー大好きブログ



2 テーマパーク遊園地・にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつも応援ありがとうございますダッフィー

おはなよい週末をお過ごし下さいおはな