限定ディズニーグッズ買ってきました♪東京駅100周年記念丸の内ディズニー限定グッズ | ディズニー大好きブログ

ディズニー大好きブログ

パークの素敵な瞬間を一眼で切り取りみなさまにお届けします。グッズ購入品・ディズニーホテルレビューなども更新中のディズニーブログです。

おはようございますはれ

東京駅で販売されているディズニーコラボグッズ、買って来ました~Wハート

新幹線改札を通って京葉線へ向かう途中、東京駅の書店店頭にミキミニの姿を発見きゃー

リゾート以外でディズニーグッズ見つけるとつい立ち止まってしまうsei

しかも丸の内駅ビルとミキミニのコラボデザインなんて素敵!!



ミニタオル、買いましたミッキーハート 丸の内駅ビル好きの母にもおみやげにハート





2014年の今年は東京駅が100周年を迎える記念すべき年。




ミニーちゃんがお姉さんっぽくミッキーをリードしてる感じが微笑ましいデザインですねkyu-n




これは使わずにコレクションとして置いておこうかな笑


他にもたくさん種類がありましたよ音符

クリアファイル・ストラップ・付箋セットなど。


限定に弱い私は全部欲しくなっっちゃったけど(笑)

遠征代でかなり出費してしまったのでここは我慢。

しかし会計の際、レジ横にもこのグッズ達が陳列されていて更に誘惑がダッフィー

なんとか誘惑に負けることなく会計を済ませ帰路につきました苦笑



東京駅にお立ち寄りの際は是非チェックしてみてくださいねハート

(限定品につき、品切れの際はご了承ください)



今日も読んでいただきありがとうございましたディズニーイースター




2つのブログランキングに参加しております。

それぞれ1日1回のクリックがランキングに加算されるシステムになっています。

最後にポチポチっと応援いただけると今後の励みになりますミッキ


1 ディズニーリゾート・人気ブログランキング

$ディズニー大好きブログ



2 テーマパーク遊園地・にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


いつも応援ありがとうございますkyu-n