『大祓&チャクラと身体のバランスを整える』 | きらきら toiro〜まぁるい時間〜

きらきら toiro〜まぁるい時間〜

薬膳ヨガの勉強を継続しながら、ヘッドマッサージの資格を取得。人を癒せる人になれるように日々精進中☆
カラダも柔らかく、頭も柔らかくすることで心をまぁるくしましょう‼︎

6/30は大祓の日ニコニコ
ということで、イベントを企画して昨日決行!!

『大祓&チャクラと身体のバランスを整える』
大祓で半年間に知らず知らずに犯したであろう罪や穢れを祓い、清浄なる心身に立ち返ろう☆

静岡浅間神社の紅い大鳥居に18時30分に集合ニコニコ
夏越大祓式・大茅の輪くぐり神事をみんなで体験お願い!!
{9D3205D3-71C8-4B39-8EC4-A8E95F4C42E9}
ちゃんと正式に夏越の大祓したのは初めてかもしれませんおねがい
凄く清められ、また明日から頑張ろうという気になりました爆笑ルンルン

露店巡りしてそれを夕飯にしようと思っていたのですが、予想外に露店が少なく•••えーん
カレーが食べたいという話しになり、みんなでインドカレーを食べに行きましたーカレー
{F6A56AE6-E832-426A-AEA5-EB60FE0A7312}
天候も微妙で海ヨガするには暗いかなと思いイルカ
簡単足もみかヨガ(別の日)かを選択してもらうことにしましたニコニコ
参加者のうち2名様が簡単足もみになり足足
日々、頑張って体を支えてくれている足を『むくみよさらば〜』と思いながら揉みました爆笑!!
「足がスッキリ軽くなった〜」と言ってもらえましたラブラブラブ
よかった、よかった爆笑
残り2名様は別の日にヨガをすることになりました〜口笛
またそのご報告はその時にウインク

湘南ヘルスツーリズム第1弾〈江島神社大祓式と薬膳&ヨガツアー〉も心配していた雨も降らず、大成功だったようで、その報告でわたしにとっても素敵な1日になりましたラブラブ
湘南ヘルスツーリズム第1弾〈江島神社大祓式と薬膳&ヨガツアー〉の様子はこちらからドキドキ