枝豆盛り沢山*\(^o^)/* | きらきら toiro〜まぁるい時間〜

きらきら toiro〜まぁるい時間〜

薬膳ヨガの勉強を継続しながら、ヘッドマッサージの資格を取得。人を癒せる人になれるように日々精進中☆
カラダも柔らかく、頭も柔らかくすることで心をまぁるくしましょう‼︎

最近、枝豆をよくもらう爆笑爆笑爆笑
{32706C2B-175F-4937-8C5C-6EE4D879DC01}
それをテレビを見ながら、お茶のお供のようにずーっと食べてしまう爆笑!!

枝豆、ヤバイラブ!!!!
美味しいニコニコルンルン

枝豆には『利湿』という効能があるんですニコニコ

体内の余分な水分を排出させるという、今まさにこの時期にピッタリの効能ウインク!!

だから、特に美味しいんですねぇ〜ラブ

ついつい手が伸びてしまいますが、食べ過ぎないようにしないと〜です爆笑爆笑爆笑
今から食べますが・・・てへぺろ