本日『善通寺』代理参拝&LINE特典エネルギー 行いました✨



まだ、住吉大社のエネルギーのメッセージこれからですが…皆さん揃われたようなので一斉に御祭神に聞いてきます❗


またまたお時間かかるかもしれませんが早めに送れるよういたしますm(_ _)m




今回、

初めて四国に上陸いたしましたニヤリ


兼ねてから空海さんから今年中に善通寺に来るように言われておりまして、なんとか間に合いました💦

車で行こうか電車か迷いましたが、時間も料金も同じくらいなので電車で行くことにしました🚄



善通寺市あたりの山々は昔話に出てきそうな急勾配の山がいくつもありました⛰️

登るのは大変そうです💦


善光寺は山寺でないのでその心配はないのですが…


ちょうど弘法大師1250年の催し物が目白押しで制限時間ギリギリまでおりました。




駅から歩いて最初に辿り着いたのが金堂(本堂)でした。


まずはご挨拶と代理参拝とエネルギーなど一通りして参りました。


今日は、200年ぶりの曼荼羅が公開とのことで特別感満載でした✨

金堂内に両界の曼荼羅が掛けられておりました✨



空海さんがいるところは、別エリアでしたのでそちらにも伺ってきました。



かなりお坊さん多めのお寺だなと思っていたら、全国から真言宗のお坊さんが集まる会が行われておりました。


案内役のお坊さんが「めったにないことだから良い時に来たね!」と、おっしゃってくれました✨



御影堂がお坊さんでぎっしりとなっておりました。



そんな中、その真下を真っ暗な100mの曲がりくねった道を壁づたいに歩いていく戒壇めぐり』と言うものがあって参加してきました。

真上には今日はお坊さんがたくさん…


まっ暗闇で手探りで歩いていると…

空海さん「わしが手引きしてやろ

と、おっしゃってくれたのですが、いたって何も変わらない感じでした💧


でも他の方が前後にいなかったので、人にぶつからなかったのも空海さんのお陰なのかなと…




一つのチケットで、戒壇めぐりと、宝物館と、御影堂奥殿再現が見れました。



こちらでも代理参拝とエネルギーを…

エネルギーの方は、空海さんも本尊の薬師如来様も同一と言うことでさせていただきました。



なにかと特別感たっぷりの善通寺でした✨


住吉大社終わりましたら、善通寺のメッセージ送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



★LINE登録者様イベントご参加(無料エネルギーチャージ、神仏さんからのメッセージプレゼント企画)2回目からはメッセージは有料。

只今継続の方は、2023年12月までで終了。

おまとめは最大3回までとなります。

(初回の方は2回まで、只今おまとめの方はそれぞれの回数まで)


※11月からご新規登録の方は、神仏さんからの有難いお言葉を月1回以上(不定期)送らせていただきます。(皆さんに共通のお言葉です)


※11月以前ご登録の方は、2024年1月から有難いお言葉を送ります。


※おまとめの方で、残り回数が4回以上の方は全て終わるまで引き続きエネルギーとメッセージを送ります。


※新旧重複はございません。



★代理参拝ご希望の方

(募集時にお申し込み件名を送ってください)


★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)



★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけます。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、スタンプかメッセージを1度お送りくださいませM(_ _)M

👇



友だち追加