昨日の『秘密の宝石箱』イベント無事終了いたしました。


お越しいただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m





今回もイベント開始前に『サムハラ神社』にご挨拶してきました。


神社の隣はパトカーがたくさん停めてありました🚓
警察の施設のようです。
あまり時間がなかったのでご挨拶のみしてきました。
会場入口
イベントの案内があるので分かりやすくしてあります。


今回も不思議なご縁や明らかにそうさせてるなという流れが起きておりました。

色々な偶然と思われる事やリンクしてることや、必要としてる人同士なかなかな感じで一緒的な事が続いたり…すごく分かりやすい現象が起きておりました。

今回も素敵なご縁ありがとうございましたm(_ _)m


出店者の皆さん!
主催者の皆さん大変お世話になりました‼️


只今、LINE登録特典の住吉大社さんのエネルギーの意味メッセージを随時送り初めております。

終わり次第善通寺のメッセージも送ろうと思っております。


鑑定書お待ちの方も順番で送っております。

長くて1ヶ月待ちも出ておりますので、ご了承くださいませm(_ _)m

早めに送れるよう努めて参りますm(_ _)m


★LINE登録者様イベントご参加(無料エネルギーチャージ、神仏さんからのメッセージプレゼント企画)2回目からはメッセージは有料。

只今継続の方は、2023年12月までで終了。

月1回の予定です。


※11月からご新規登録の方は、神仏さんからの有難いお言葉を月1回以上(不定期)送らせていただきます。(皆さんに共通のお言葉です)


※11月以前ご登録の方は、2024年1月から有難いお言葉を送ります。


※おまとめの方で、今年分より多くお申し込みの方は、全て終わるまで引き続きエネルギーとメッセージを送ります。


※新旧重複はございません。



★代理参拝ご希望の方

(募集時にお申し込み件名を送ってください)


★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)



★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけます。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、スタンプかメッセージを1度お送りくださいませM(_ _)M

👇


友だち追加