ある夜、これはかなり以前の事ですが、私がまだ子供の頃、深夜によく訪問者が来るのですが、その時は殺人事件の被害者の女性の方が来られました。

どこかの山奥にいるらしくずっと探してくれるのを待っていたそうですが、何年も待っても来ないのでもう次に行きたいとの事でこの事件の事も加害者の事ももういいとのことでした。

私に今いるところの景色を見せてくれるのですが、どの山か分かりませんでした。

普通の山の中で目印の物がないからです。

ご本人もどこなのか分からないとのことです。

何度も移り変わる四季折々の山の景色を見せてもくれました。


そして

「私の為にお経を読んでください」

と言ってきました。


でも、当時私は般若心経はまだ最初と最後しか覚えていなかったので、お断りしました。

でも「何でも良いので私の為と言うことでお経を読んでください」と頼んでくるのです。

なぜか私は「南無妙法蓮華経」と唱えていました。

すると彼女はすうっ~と天へ上っていきました。


その後はどうなったか分かりません。



あんなに肉体から離れられなかったのに一瞬で動けるようになったのです。

何故なのかよく分からないのですが…


母の時も火葬の前にお経を読んで貰っていたし、お経にそういう力があるのかなと一つの仮説ができました。



お不動様にシルバーコードの切り方について聞いてみました。

お不動様「己は人の生き死にをどう思っておる? 我はどちらも見守っておるが 勝手に切ったりしてはならない それは言語道断と言うもの それはその時になってみないと分からないと言うもの それの調整はわしら達が行っておる まやかしがまかり通っておるようだが 正しくは神のみぞ知ると伝えておこう そなた達人間がどうこうする問題でもない 自然と切れるものは切れて 切れぬものは切れんようになっておる それは定めと言うものよ 人は残酷と言うかもしれんが何もかもカルマや試練の延長線上となっておるでな 死後も続いておる」


とのことです。


勝手に人間の判断で切ってはならないそうです。切れる時は自然とそういう流れになるのではと思います。


なんとも人間には理解不能な場合もあるようです。

               つづく


(旧特典)LINE登録者様イベントご参加(無料

エネルギーチャージ、神仏さんからのメッ

セージプレゼント企画)2回目からはメッセ

ージは有料。

只今継続の方は、2023年12月までで終了。

月1回の予定です。




※おまとめの方で、今年分より多くお申し

込みの方は、全て終わるまで引き続きエネ

ルギーとメッセージを送ります。






★新規特典…11月からご新規登録の方は、

神仏さんからの有難いお言葉を月1回以

上(不定期)送らせていただきます。(皆さ

んに共通のお言葉です)


※11月以前ご登録の方は、2024年1月から

有難いお言葉を送ります。



※新旧重複はございません。



★代理参拝ご希望の方

(募集時にお申し込み件名を送ってください)


★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)



★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけま

す。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑

定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、
スタンプかメッセージを1度お送りくださいま
せM(_ _)M

👇