今朝の神棚などのお勤めの後、
いつも今日の一言を神仏さんからいただいてるのですが、年末年始は忙しいので特に注意事項がなければ無しになっていたのですが、久々にお呼び出しがあって…

根源神様(上司のようになってる)「申し訳ないがお主を乗っ取る」と、突然の申し出💦
「良く聞け! これは憑依ではない 致し方無い事だが仕方あるまい この度の執り行う儀式に参列していただきたいのだが お主はまたしてもやらかしかねない為 わしが執り行わさせてもらう よいな?」
え💦?
「訳が分からぬ(と思う)がそんなに時間は取らん すぐ終わる ベッドで寝れるな?」
はい…💧
今で?
「そうよ! 今すぐ!」
「ベッドで寝れたら開始する よいな? 持ち物いらん!」

とのことで、儀式に参加することになりました。


実は、昨年、根源神がウォークイン(一体化)してきております。乗っ取るとは、相手先の体の支配権が優先になるということです。

寝るといっても、睡眠ではなく、体の力を抜くためであったりリラックスの為や何かしらの衝撃があった場合倒れない為です。
明晰夢ではないです。

いつでもあちらの世界を行き来できる状態ですので、通常でしたら普通に活動しながら同時進行しております。  




それで…
え?乗っ取るって勝手に動き出すの~💦とか色々思ったのですが、人間の肉体と言うより向こうの世界の私の体の方が割合が多いようでした。
(向こうの世界…神仏や霊や魔物などいる世界)

受け入れるよう要求があって受け入れ許可をしました。
入った後はリラックスして力を抜けとの事です。
入った時は感触はあまりなかったのですが、体を固定する?為に突然体に衝撃が走って串刺し状にされたようです。
ずっと仰向けだったので(布団、暖房なし)手がかじかんできて指を動かすと鞭で打たれました。
「じっとしていろ」とのことです。

かなりの群衆(世界中の神々)がいて、その前で演説するかのように群衆に向けて話し掛けていていました。

これまでの遍歴は、ブログではお伝えしてなかったのですが、向こうの世界の私の体は色々変貌していて、そして、今では神々と一体化した者となってるようです。
それを一通り群衆に説明をしていて…
「香地多彦 ◯◯ひこ(忘れた、これは感知してない) 来歴神王 今我はこの体を借りて申す」
※向こうの世界でのこれまでの私の名前の数々

「今からある一定以上の者とそれ以外の者を分ける これからの移動はできん! こちら側に来れなかった者達にはそれぞれの鉄槌が下される」

「この薙刀にて二分致す!」
と、
大きな薙刀をぐるんと一周一振りすると世界が真っ二つに分かれました。
宇宙の中にある地球が真っ二つになったような感じでした。

え💦?
家族が一定以上じゃなかったらどうなるんだろ?
今からじゃ遅いってこと?
と不安がよぎった
もっと早く色々説明しておけば良かった、あーすればこーすれば…と思った
「お主の仲間は大丈夫よ」
とのことをおっしゃってました。
一先ず私に関わってた人達は大丈夫なのかな…
どこまで?
など色々聞きたいことはあったが、儀式が終了したらしく体から根源神は抜けていきました。

何かしらの判別をしているようで、最終判別だったようです。
おそらくこれからのアセンションに移行するためのものでそれの過程のようです。

ある一定以下の者は、どうなるのかそれは魂の救済措置が取られるそうです。
誰一人置いていけないようなので…
それがなんなのか分かりませんが、一人一人違うようなので一言では言い表せないです。
何かしらのこれから行われるのだなと言うことしか言えません。

その基準は、魂の状態のことです。
判断は、神のみぞ知る…


これからの私の向こうの世界での活動も関わってくるのかもしれません。

また、上からの要請があると思いますのでそれまでうるさく聞かない方がよいかな…

私を乗っ取った意味は、より力を増すためのようです。
世界中の魂を二分するには大層な力がいるからのようです。
物質界の力(人間)も大きな力となるようです。


その後体の修復して、力も補充して貰いました。

(旧特典)LINE登録者様イベントご参加(無料

エネルギーチャージ、神仏さんからのメッ

セージプレゼント企画)2回目からはメッセ

ージは有料。

只今継続の方は、2023年12月までで終了。

月1回の予定です。




※おまとめの方で、今年分より多くお申し

込みの方は、全て終わるまで引き続きエネ

ルギーとメッセージを送ります。






★新規特典…11月からご新規登録の方は、

神仏さんからの有難いお言葉を月1回以

上(不定期)送らせていただきます。(皆さ

んに共通のお言葉です)


※11月以前ご登録の方は、2024年1月から

有難いお言葉を送ります。



※新旧重複はございません。



★代理参拝ご希望の方

(募集時にお申し込み件名を送ってください)


★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)



★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけま

す。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑

定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、
スタンプかメッセージを1度お送りくださいま
せM(_ _)M

👇




友だち追加