昨日『薬師寺』代理参拝実施してきました。


朝から奈良方面の雲行きが怪しかったのですが、奈良に行くにつれてやはり雨が降ってきてしまいました☔


でも、駐車場に着くと晴れ間が出てきて雨は止んでくれました😊


見ると薬師寺の上空だけ青空が見えておりました⛅
雨を調整してくれたのかな…
ありがとうございましたm(_ _)m

いつも大体この時期に行くのでかなり冷え込んでおります。

『休ヶ岡八幡宮』
こちらも代理参拝の方ご紹介させていただきました。
実際に来られていなくても同行とみなしてくれるようです。
薬師寺のお守りする神社
ここで参拝者は身を清めてから、薬師寺に参ります。
時々、良からぬ者を付けてると入れてくれない時があります。
大体、門番役の仁王様達などが祓ってくれてるようですが…

『孫太郎稲荷神社』
こちらにも寄るよう言われまして…
こちらも代理参拝の方のご紹介させていただきました。
『南門』
『金堂』
本尊:薬師如来
こちらのお堂の中で代理参拝の方のご祈願をお伝えしてまいりまして、メッセージもいただいてきました。
なぜかご祈願を読んでいると泣けてきてしまいました😢
薬師如来様は、お一人お一人長めのお言葉を掛けられておりました。
後程、順番にメッセージお送りいたします。
お時間掛かると思いますが、気長にお待ちくださいませm(_ _)m

玄奘三蔵塔の冠木門からの梅のアーチ
もう満開は過ぎているようでしたが、とても可愛らしい花を付けておりました💠
『玄奘三蔵院』
この日はご開帳ではないのでここからご挨拶。
代理参拝の方のご紹介もさせていただきました。

エアーリトリートとなりましたが、皆さん(神仏さん)快くお迎えいただいておりました😊

リアルリトリートのご要望が多くありますが、私は担当の神仏さんから許可が下りないとなので、今は練習期間中であり勉強中です。

もっと神仏さんのことや寺社の事、宗教についてなど勉強しないとならないようです。

どしどしそんな流れになっておりますので、何気にこれから慌ただしくなってくるのではと思っております。

精進して参りたいと思います。


イベントの鑑定書、LINE特典の有料メッセージと、代理参拝のメッセージがほぼ同時派生しておりますので、待たせてしまう方は待たせてしまうかもしれませんがご了承くださいませm(_ _)m

メッセージが送られてくるタイミングが、何気にその時がちょうど良いタイミングにさせられているようで、「偶然にもメッセージが来ました」とよく言われます✨

私は全く関知してないのですが、そういう流れにしてくれてるようです。
違う場合ももちろんあると思いますが…

流れにまかせて送らせていただきます。
しばしお待ちを…




(旧特典)LINE登録者様イベントご参加(無料

エネルギーチャージ、神仏さんからのメッ

セージプレゼント企画)2回目からはメッセ

ージは有料。

只今継続の方は、2023年12月までで終了。

月1回の予定です。




※おまとめの方で、今年分より多くお申し

込みの方は、全て終わるまで引き続きエネ

ルギーとメッセージを送ります。






★新規特典…11月からご新規登録の方は、

神仏さんからの有難いお言葉を月1回以

上(不定期)送らせていただきます。(皆さ

んに共通のお言葉です)


※11月以前ご登録の方は、2024年1月から

有難いお言葉を送ります。



※新旧重複はございません。



★代理参拝ご希望の方

(募集時にお申し込み件名を送ってください)







★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)


 





★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけま

す。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑

定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、
スタンプかメッセージを1度お送りくださいま
せM(_ _)M

 


👇







友だち追加