昨日、代理参拝で『滝谷不動尊』に行ってきました! 


昨日の春の嵐とうって変わって晴天に恵まれ風もなく穏やかな1日でした☀️


『本殿』不動明王
毎年ですが、ご祈祷を受けてまして、今回の代理参拝もご一緒に護摩祈祷の最中にご祈願を申し送らせていただきました。

ご祈祷中の話すタイミングは色々とあるようで、私自身のと代理の方のタイミングが決まってるらしく、その都度お不動様の指示に従って行いました。


お不動様の像は、いつもご祈祷の時は扉が開いているのに、昨日は閉まったままでした。
3体その内、真ん中だけ厨子に納められているので両脇のお不動様は見れました。

国内でも珍しいとされてる『走り不動』もおります。
救いに駆け付けてるご様子とのことです。


厨子が閉まっている理由を聞いてみました。
お不動様「己自身の殻に閉じ籠っていてはならぬと言うことよ 全身全霊を出しきり 今世を全うせよとのことよ 出し切れんで不完全燃焼していてはもったいなかろう 折角一年ぶりに来て開いてなかったら残念であったろ? そんなものよ 折角この世に生まれてきて手加減し過ぎて縮こまっていては 本領など発揮できだろ? わしがどうこう言ってるのではなく お主らが困るでな 端から見たらそんな感じと同じであろう(ご開帳でないとその本質良さが見えない、出し惜しみの意味の例えのようです)」

開帳してなくても、とくにご利益とかには影響がないとのことですので、ご安心くださいm(_ _)m

『多宝塔』
大日如来
色々とアドバイスいただきました✨
多宝塔からの眺め
突然「竜がたなびいとる」と聞こえてきて空を見上げました☁️

一瞬見たのは、上の写真の雲でなくて飛行機雲でしたので、他を見てみるとこっちの方が竜かな~

長すぎて写真に納められなかったので…

こちらは『頭』の部分で…

次の写真が…

胴体で、鱗のような蛇腹な模様が綺麗に現れてました。
引きで全体像
最初飛行機雲的だったものも変化して鱗状になっておりました🐲

飛行機雲じゃないですか?
と聞くと
「偶然と思うかもしれんがそれも含める」
とのこと…

当たり前な現象として表れる事もあるそうです。
見分けが付きにくいですが…

気配や気が感じ取れていれば何かしら分かるかもです。

その人のみの限定のお知らせの時もあるようです。
他の人には見えないや感じ取れないという風に知らせてくる場合もあるようです。


代理参拝の方には、境内の要所要所もご一緒にご挨拶して回りました。

どなたも温かく見守ってくれてる感じが伝わってきました。

寺社の参拝は、ご自身の修行にもなり徳にも繋がります。
たとえ、代理だとしてもカウントしていただいております。

祈願が無いからいいやと言うより、日頃のご挨拶や感謝を述べることにより、より良い関係性を築く事にもなりいざとなった時にも何かしらのお力添えをしていただけるかもしれませんね✨



代理参拝お申し込みの方には、お不動様からのお言葉を後程送らせていたきますので、しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

順番待ちも含めますので、長いと数週間後になるかもしれませんが、首を長くしてお待ちくださいませm(_ _)m

できるだけ早めに製作いたします。


(旧特典)LINE登録者様イベントご参加(無料

エネルギーチャージ、神仏さんからのメッ

セージプレゼント企画)2回目からはメッセ

ージは有料。

只今継続の方は、2023年12月までで終了。

月1回の予定です。




※おまとめの方で、今年分より多くお申し

込みの方は、全て終わるまで引き続きエネ

ルギーとメッセージを送ります。






★新規特典…11月からご新規登録の方は、

神仏さんからの有難いお言葉を月1回以

上(不定期)送らせていただきます。(皆さ

んに共通のお言葉です)


※11月以前ご登録の方は、2024年1月から

有難いお言葉を送ります。



※新旧重複はございません。



★代理参拝ご希望の方

(募集時にお申し込み件名を送ってください)




代理参拝 『滝谷不動尊』申込 




★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)


 


ライトワーカー講座 詳細 





★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけま

す。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑

定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、
スタンプかメッセージを1度お送りくださいま
せM(_ _)M

 


👇



友だち追加