ちいさいおうちのイベントは、無事終了となりました。

私は、一足早く最終日を迎えましたが、日曜日まで開催しておりました。

複数の出店者が入れ替わり立ち替わり出店ているので毎日何かしら変化はあります。




最終日は、2階は私しか出店者がいなかったので2階は貸切状態でした😊


他のところではそこまでイベントでプライベートにはなれなかったのですが、かなりのプライベート空間となっておりました。


そして、最終日もまたまた奇跡が起きておりました✨

大なり小なりの変化をお客様と共に体験する事となりました👀‼️


ここじゃないとここまでの経過は辿らないなというような感じです。


ここだけの事ですが、ごみごみせずゆったりと誰かが計らっているかのように、何故か前後に時間ができていて世間話ならぬ見えない世界話から始まり~鑑定後の解説などのお話もじっくり腑に落ちる迄話し合える贅沢なお時間となっておりました。

(通常はあまり世間話をし過ぎると他のお客様のご迷惑に繋がりますので控えなくてはならないですが…)

あの時あの余裕の時間がなかったら導けなかった事だと思うので、今回はそういう特別な出店だったのだなと思います。

井戸の神様のお計らいのとの事です。

鑑定オンリーだけのものではなく、日常の思いを吐き出せる時間もとても大事なのだなと気づきました。(語らいの時間)

また、この場所でやる時はまた新たにここだけのプランを考えようと思います。



それがあったからなのか本心を突くような奇跡的体験が毎回のように起こっておりました。


その時間があったのも必要だったのだけれども、ここは特別な所なのだなと実感しております。





実は、このちいさなおうちには店内に『古井戸』があるのですが、その古井戸にはちゃんと『井戸の神様』がいらして、この家もそして、この地域もお守りいただいているそうなのです。

そして、そこにいる人々も…


かなりこちらの神様のお導きもいただいたり、神様の連絡網的に色々お計らいをしていただいていたようです。




初日、井戸の神様がおいでなのか話し掛けてみました。



誰かいらっしゃいますか?
「お主はわしの声が聞こえるのか?」
はい
こちらの井戸を守られておりますか?
「そうよ わしはこの井戸が出来てからこの井戸を守り続けておるのよ 人は皆我が身を心配しておるようだが それもこのはず その世界においてはまだしも見えぬ世界をも見なくてはならぬ世界となろう(見える世界と見えない世界を交互に確認しながらバランスを取る) この世の終わりを見たくはなかろう だが人はいつしか大切なものを忘れてしまおう だがこの度のこの期に及んで最後になるかと思うが 大事なことをたゆまず 祈れ この度の事は数々言われておるかもしれんが 心の奥底に秘めておるお主達の大切な心を見失わずに生きてこられよ これまでと思うな 人の世は続いていくでな 諦めてはならん どんな世界が来ようとも」

(これから困難が来たとしても決して諦めてはならない、未来は続いているから)


龍様ですか?
「人はわしの事をどう思っておるか分かるか?」
水の神様?
「そうよ その御霊は一つ 何かと申されても わしの姿は決して一つではなく 幾重にもあるでな どんな姿とは一概には言えん まーそんなものは現物世界においての事 こちらの世界では姿などどうだってよいもの わしはおる ただそれだけよ」

最初見た時は、良くある仙人のようなお姿が見えたのですが、何故か打ち消され横にずらーっと角が円くなったような四角がいくつか並んでいるのが見えました。

井戸の神様が見せようとしていたのがビジョンとして見えていたようです。


《中庭》
ここの井戸は形だけとのことです。
実際使っていた井戸の周りの囲いを移築したそうです。



その後、先々の井戸の管理についてこの場所を守らなくてはならないそうです。


この場所は、井戸と共に自然と人が暮らしていた場所だったようでしたが、近代化により取り壊されビルが建ち並びそして、ここだけが残ったそうです。


オーナーさんいわく

他にも日本家屋が建ち並び、そこには井戸もあって人々が生活していたそうですが、取り壊され今はこの状態になってるとのことでした。


ただの井戸として置いておくとやがて開発の波により取り壊されてもおかしくないと井戸の神様は危機感を持っておられるようです。

その空間には妖精や精霊の類いの者達がたくさん集まっていておりました。


棲みかを追われここに集まってきているようです。

オーナーさんもご存じだったようです。


代が代わったとしてもここを引き続き守ってくれる方が必要だなというお話まで出てきました。


そのためにはこの場所の重要性を語り継がなくてはならないのだと、今いる人間の行動が重要となってくると思われます。


言うなればここを神社のようにしても良いのではと思える状態なのではと個人的には考えております。


そうしなければ人間は自らの利益のためのみにこの場所を利用してしまう恐れもありそうです。


自然を守るために出来ることは、全てを人間だけが利用してしまってはいけないということだなとつくづく思い知らされます。


ここだけは手付かずの…という、禁足地をあえてでも作らなければそれはたやすく破壊されてしまう繊細なものかなと…






イベントの休みの日の夜明け前、寝ていると井戸の神様が現れました。



そして、色々と話し合った結果私の中に入られることになりました。

稲妻のような感覚がして、龍のようなイメージが見えました。

井戸の神様「そうよ 我は龍よ ただしそれはいつしかどうでもよくなった だからわしは自分のことは龍とは名乗らんよういたした そして姿も固定せず色々と変えようといたした が今しがたやはり龍である意味を再認識した 本来の自分とやらはこれなのだなと…」

その後もオーナーさんに対しての伝言をお預かりして…

「我は龍としてこの先を全う致す 故 この地域の発展 そして安全をも祈願致す次第である よいな 人々の思いが我を強大化して そして民を守ろうぞ よいな? 」


そして、この後は私に対しての今後のアドバイスをいただきました。



この先、ちいさいおうちで出店する事になりましたら更なる進化を伴って皆様にお会い出来ることを祈っております。


まだ先の事は今は分かりませんが、どちらかでお目にかかれることをお待ち申し上げております。




今回、お世話になりましたオーナー様、スタッフ様、お越しくださいましたお客様、同じく出店されていた出店者の方々、井戸の神様、見えない存在の方々、大変お世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m









★新規特典…11月からご新規登録の方は、

神仏さんからの有難いお言葉を月1回以

上(不定期)送らせていただきます。(皆さ

んに共通のお言葉です)




★代理参拝ご希望の方

(募集時にお申し込み件名を送ってください)








★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)


 


ライトワーカー講座 詳細 





★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけま

す。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑

定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、
スタンプかメッセージを1度お送りくださいま
せM(_ _)M

 


👇



お申し込みはこちら