先週、九頭竜大社の絵の奉納をして参りました。


お仲間と集合よりかなり前に早く京都に着きすぎてしまって、1時間くらい『東寺』寄ることにしました。 

まだ、九頭竜様と打ち合わせをしていなかったので、こちらでゆっくりお話を伺っておりました。


桜が満開を少し過ぎた感じでしたが、凄く綺麗でした🌸


折角なので十一面観音様にご挨拶をしていこうと食堂へ…

何やら展示会があるとの看板を発見❗

草場一壽さんの『陶彩画展』

とありました!
全く知らずに来たのですが、ずっと見たいな~と思っていて…なんともなサプライズでした✨

あまりお時間が無かったのでゆっくりは見れなかったのですが、初めて見れてとても感動しました😆🎵

焼き物の絵は、また普通の絵とは違って素敵でした✨

いろんな画法があるのだな~と思いました。



機会があったらまた見に行きたいです🎵


いよいよ奉納となるのですが、長くなりそうなので一旦 つづく…



★公式LINEご登録されますと、月一不定期にどちらかの神社か仏閣より神仏さんからの有り難いメッセージをお届けいたします。

ご登録後は必ずご返信くださいませ。

システム上こちらから確認が出来なくなっております。

ご了承くださいませ。




★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)


詳細はこちら





★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけます。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、スタンプかメッセージを1度お送りくださいませM(_ _)M

 


👇



友だち追加