CANADA DAY ! | DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

函館を中心に活動するオリジナルロックバンド、DIVAIDのボーカル、KAZUYAです
自分のゆる〜く、浅く広い趣味等やDIVAIDの活動を書き込んでいきますので、皆さま是非ともお付き合いくださ〜い✨

3周年ライブまで2週間をきりました!

なんかあっという間…


さて、

そんな中、

僕たちは札幌でカナダ協会様主催の

"CANADA DAY IN HOKKAIDO"の

パーティーに参加させて頂きました!
{45914BEA-3259-4B36-9C05-63414858D0A7}

{2FD00074-612C-42C7-819E-75FBDC7BD5DB}

たくさんの方の前で演奏させて頂きましたが、

もちろん、カナダの方々もいらっしゃいまして、

本当に良い経験が出来ました✨


演奏ももちろんですが

たくさんの方々とのお話✨

美味しい料理も堪能でき✨

本当に楽しい1日でした〜!


カナダ協会の皆様、光塩調理製菓専門学校の皆様

お越し頂いた皆様

本当にありがとうございました!


さ〜て

楽しい思いもしたしっ

16日まで頑張りますっ!

{706D69B4-3771-4D4B-B821-7F56E1F105C7}