3rd Anniversary !! | DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

DIVAID KAZUYA の DO IT YOURSELF!

函館を中心に活動するオリジナルロックバンド、DIVAIDのボーカル、KAZUYAです
自分のゆる〜く、浅く広い趣味等やDIVAIDの活動を書き込んでいきますので、皆さま是非ともお付き合いくださ〜い✨

こんにちは!
久々の更新になってしまいましたので…(ーー;)

色々書く事がありまくりです!

おそくなりましたが…

本日は
7/16、Club COCOAで開催しました

DIVAID 3rd Anniversary LIVE
"Are you ready ?"

の事を…

おかげさまで
と〜っても良いライブとなりました(^ ^)

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん
本当にありがとうございます✨

DIVAIDはたくさんの人に支えられてるんだな…

と、あらためて感じました。


LIVEでも発表しましたが…

来年から
DIVAIDは拠点を東京に移し活動します!


そして、このライブで発表した
5曲の新曲✨

どの曲も

東京への決意…

夢にむかう熱い想い…

仲間の大切さ…

そして、支えてくれている人達への感謝

そんな気持ちが詰まってます!


今秋中にリリース予定なので

歌詞を見てもらうと
その想いが伝わるかな〜と思います✨

皆さん…

ご期待くださいね✨


DIVAIDの活動も4年目に入りましたが

ここまで活動し、

成長して来れたのは、

支えてくれた多くの人達のおかげです!

本当にありがとうございます✨

もっともっと

人の心に伝わる楽曲

人を魅了し、心を動かすステージを

お届けできるように頑張るので

今後も応援よろしくお願い致します!