3ヶ月ぶりの更新ととうきび販売のお知らせ♪ | DIY natural room*

DIY natural room*

戸建てのおうちを夫婦でDIY&リフォームしてます♪

皆様、こんにちは!

とんでもなくお久しぶりです。

かれこれ3ヶ月も更新していませんでした・・・。

 

毎日の家事、育児に追われ全然パソコンに向かう時間が取れずにおります。。

1日2回のお散歩&公園と家事育児、おまけに社長の寝る時間がいつも22時なので、一緒に寝落ちしてすっかりブログも放置プレーになっておりました。

 

今日は奇跡的に2人が同時にお昼寝してくれているので、その間にちゃちゃっと更新しますね!

 

まず、セカンドですが先月無事100日を迎えました。

愛想よし子ちゃんなので、毎日ニコニコしております。

 

生後3ヶ月で寝返りをマスターし、毎日うつ伏せになっては戻れなくてギャーギャー騒いで、なかなか家事が進みません。(子育てあるある)

 

社長はと言うと、2歳10ヶ月を向かえ、10月で3歳になります。

毎日お人形のお世話に大忙しです。

公園に行くときも常に私の真似をしていないと気がすまない用で、抱っこ紐にバギー、おしゃぶりにタオルケット、そしてリュックをしょってフル装備。

 

なのに途中でお人形以外は全部、私に丸投げするもんだから、私の荷物2倍(子育てあるある)

 

近所の公園に行くだけなのに、荷物2倍になるおかげでグズったセカンドをベビーカーから下ろしたら、荷物重すぎて

 

地面にドーーーン。(子育てあるある)

 

 

さて、今回久々にブログを更新したのには訳がありまして、

 

ご好評いただいているひったん商店野菜部で、近日中にとうきびを販売するからなのです。

 

現在、ネットショップの準備をオカンと頑張っておりますのでまた準備が整いましたらお知らせしますね。

去年はもの凄い量のご注文をいただきました。

今年もあと1週間ほどで収穫が始まるらしいです。私もワクワク♪

 

前回、前々回と越冬にんじんとアスパラのご感想をくださった皆様方、本当にありがとうございました!!

2人育児に追われ、お返事出来ずにかなりのお日にちが経ってしまって申し訳ありません。。

ありがたく読ませていただきました!!

本当にいつもありがとうございます!!

 

それでは、また近々お会いしましょう!

 

ランキングに参加しています。
お久しぶりですね。応援ポチ↓クリックいただけると、更新の励みになります!


↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブロガーさんを沢山ご覧いただけます♪

 


画面下のPCビューに切り替えてから応援クリックしていただくと、ポイントが入ります♪

いつも応援クリック、いいね!、そして読者登録ありがとうございます(´∀`)