Come home!別冊の取材と【web shop】産直アスパラ販売のお知らせ&近況 | DIY natural room*

DIY natural room*

戸建てのおうちを夫婦でDIY&リフォームしてます♪

皆様、お久しぶりでございます!!

社長の入園式、セカンドの保育園入園、私の仕事始め、雑誌の取材準備・・・と激動の4月を終え、現在セカンドにうつされた風邪をこじらせ、急性気管支炎の治療真っ最中でございます(´∀`)

 

もうかれこれ1ヶ月以上前になりますが、いつものライターさんにまた来ていただき来月下旬発売の雑誌の撮影をしていただきました!

今回は子供部屋、リビング、ダイニングとドドーンンと掲載していただく予定になってます!

 

子供部屋の撮影では、

空から天蓋が降ってきて、戦場カメラマンみたいになっていました。

 

今回のDIYでものすごく変わったので、今から原稿をチェックするのが楽しみで仕方ないです♪

発売になりましたらブログでお知らせしますね(´∀`)

 

あと、壁紙屋本舗さんのパンフレット(小)の表紙に昔のリフォーム選手権の写真が使われているそうです!

 

懐かしい~~!

 

もし店舗においてあったらチラっと見てやってください(*´∀`*)

 

 

 

私はというと・・・

相変わらず癒しのミシンで頼まれているものや必要なものをせっせと作っておりました。

セカンドの保育園バッグ

 

ガスタンクへのプレゼント

マイキーちゃんのペーパートランク

 

社長と私のハンカチ

 

姪っ子にシャーリングワンピース(来週の沖縄旅行で着てくれるそうな)

ボンポワン風トランクはセカンド用に作りました。

 

とこのように毎日少しずつ時間を取りながらものづくりを。

手作りのハンガーラックには、作ったお洋服が半分以上を占めています。

 

 

秋のハンドメイド市への出店を本気で考えているんですが、

この荒れ果てている庭造りもしたいし、自分でパターンを書けるように絶賛独学で勉強中だしで、悩んでおります。。。気づけばもうすぐで今年も半年終わるとか、ウソみたいです(´;ω;`)

 

 

娘達はと言うと・・・

セカンドも1歳の誕生日を迎え、いっちょまえに社長と毎日ケンカをしています。

まだ話せないですが、言っていることをちゃんと理解しています。

恐るべし下の子の成長の早さ!

 

(ちなみにこれは毎朝の恒例風景。ブラーバのスイッチをどっちが押すかでケンカ中)

 

社長は母の日に、幼稚園で似顔絵を書いてくれました♪

ピンクの髪の毛が奇抜な母ちゃんです。

 

いつの間にか目や口が書けるようになって人らしくなってることに感激です。

 

 

はい!

前置きが長くなりましたが、アスパラ販売します!

今年もやって参りました!!

ご注文は今日から6/10まで受付します!

 

ご注文はこちらから→ ひったん商店 産直アスパラ

 

それでは、娘が起きた気配がするのでこのへんで!!