青山ひかるcの撮影のために『思えば遠くへ来たもんだ』(フレッシュ!屋外水着祭り in 木更津編) | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

2016/7/17(日)に遠路遥々、千葉の木更津まで、Iカップの野生児猫娘“あおみん”こと、青山ひかるcの撮影に行ってきました。
そうです。
あの『フレッシュ!屋外水着祭り in 木更津』に参加してきました笑

とにかく都内から木更津駅までが遠いですが、その先のスタジオのプラネアール木更津までがまた遠いのなんの笑
スタジオ直前の道なんて細い農道だし笑
こんな僻地に、参加者なんてそんないないだろうと思って行ったら、既に100人程度いてビックリ笑
結局、場所がどこになっても皆来るんだと痛感しました笑
ただ、撮影できるセットやプールなどが豊富にありましたので、現地に行きさえすれば敷地は広いこともあって十分撮影できる環境だと思いました。


あと、この記事にたどり着いた方は、あおみんファンの他に、
2016/8/13(土)開催の『フレッシュ!屋外水着祭り in 木更津』
にも参加を考えている方がいるでしょうから、参考までに行き帰り含めて書いておきます。

先ずは木更津駅までどうやって行くのかですが、
(1)電車、(2)高速バス、(3)自家用車
の三択のうち、僕は自家用車をチョイス。
選んだ理由は
プラネアール木更津の周りは梨園だらけ笑で、周りはコンビニはおろか、ジュースすら買う自販機すらなく、1、2、3部の休憩時間にゆっくり休む場所が無さそう。車なら中で休んでいればいいし…
ということでした。

先ずは都内からアクアラインで木更津を目指しましたが、朝から渋滞があって普通なら1時間もあれば着けるのに1時間40分程かかりました(これは高速バス選んでも同じかと。ま、寝ていればいいんですが笑)。
帰りはさらに渋滞激しく、2時間以上かかりました。
スタジオには開始15分前に到着も、スタジオ横の駐車場(この日は無料)は既にほぼ満車。スタッフさんの誘導で無理矢理駐車場に車を押し込みました。
(8/13は『駐車場代2000円+予約が必要』になったので、駐車場自体はそんなに混まないと思います)

なお、電車や高速バスで木更津駅に行った場合には、フレッシュさんが準備したスタジオ行きシャトルバス(無料)に乗ることになります。
7/17は「大型観光バス」だったので車内が混み合うことは無かったようですが、スタジオ前の農道が細すぎてバスが入れないという事態笑(8/13はスタジオの前まで入れる中型バスにするようです)。
あと、重要な問題である『昼食や飲み物をどうするか』ですが、スタジオの周りは本当に梨園しかない笑ので、正直、タンマリ買い込んで行くしかありません(荷物になっても致し方なし)
僕は2Lペットボトル茶を持って行きましたが、とにかく暑かったので直ぐに温くなるという…。小さめのクーラーボックスに氷入れて持って行くべきだったと思ったぐらいです笑
参加者の休憩場所はステージっぽい屋根のある所でしたので、直射日光は避けられますが、正直暑いです。

…と、こんな感じでしたので、8/13に参加予定の方は参考にどうぞ。

あっ、すっかり忘れていましたが、現地で撮影したあおみんの写真です。
{E6C1C128-3710-4325-B79E-97385D803644}

{CE90423D-3215-4FDD-823A-94E5942F7F3E}

{4627712F-44B0-4603-B45E-1199AA5AEF70}

{7D3BC7ED-1704-40F9-B8C8-84D6ACE605E8}

{3BF46560-FDE4-4E99-9BA9-FDDFA6E4590D}

{1E5B7F89-9817-4A58-9279-89CE8D957CF4}

{089A9EB5-A9DA-4BC6-A93F-3F81FD9139D3}

{7C1A6E74-4AA6-4D42-AB8F-0BC92AAC36A3}

{BAF3C710-6F83-45FC-8F67-04F4D5EA64E3}

{CCDFD009-D513-4814-961F-F5947A160B2B}

{37868BB0-35E1-4A38-880D-45980D9368F9}

{562A38EB-798D-4447-9DB0-C56EC521E779}

{110652D2-1236-4074-95D5-37D5A315BAD3}

{EFF7EFBC-38B7-4E5A-86E1-8CA3A276D620}

{B3C4F113-F296-4C79-8E39-4E19A7DC53AF}

【2016/7/17(日)フレッシュ!屋外水着祭り in 木更津】

■あおみんのアメブロ(告知関係もこちらをご覧ください)

■あおみんのTwitter
@hikaru06kon