兎月りおcのファイナルDVD発売記念イベントは超満員で大盛り上がり! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

スレンダー系美少女筆頭・兎月りおちゃんもついにファイナルです泣。
りおちゃんは6/12(日)のファイナルDVD『りおの疼いちゃう』発売記念イベントにて既に芸能界を引退していますが、僕の本職が忙しく、イベントレポが書けていませんでしたが、盆休みに入りようやく時間ができたので、書きたいと思います。

ファイナルイメージDVD&Blu-rayのタイトルは『りおの疼いちゃう』
DMMなどのアイドルDVD売り上げランキングでは軒並み1位奪取という、素晴らしい売れ行き。
本当にグラビア界にとって逸材がいなくなるのは本当に残念ですが、本人の考えもありますので、暖かく送り出してあげたいのがファン心というものでしょう。

という訳で、この日6/12がりおちゃんにとって本当に最後のお仕事、
ファイナルDVDイベント@ソフマップ モバイル館4階
MCはご存知、アキバMC会主宰・シャバダバふじさん。
ふじさんも興奮気味に「今日初めて会ったのに引退なんて勿体無い!」
と言っていました。

会場はキャパ50完売の超満員
ふじ「今日は満員御礼で、スタッフさんに凄い圧でトーク短めでと言われました。20分ぐらいトークしてやります」
とヤル気十分笑。
ふじ「今回の見所は?」
りお『初のBlu-ray発売で、画質がイイってことなんですが、残念ながら私、Blu-rayを持っていなくて見たことがない
ふじ「今日が最後なので、これまでの話など言ってみますか!」
すると、りおちゃんが前事務所時代からのいろんな話を始め…以下自主規制笑
ふじ「今日で活動終わり」
りお『この後17時に別の方のイベントがあるので、確実に17時からは一般人です』
ふじ「17時って声聞いたスタッフがザワザワし始めました」(理由は後述)
ふじ「17時からは一般人だけどどうするの?」
りお『仕事を探さないと…でバイトの面接に行ってるんです』
ふじ「まさか面接に来た子がこんな事してるって知らないだろうし」
りお『私、見せられる写真がないんですよ』笑
ふじ17時って声聞いたスタッフさんが慌ててる理由が分かりました。この会場、16:30から次の方の取材が入ってます」笑
しかも、衝撃の事実
ふじ「私、実は17時から別会場でMCなので危機です」笑
とにかく、異例づくめのファイナルイベントでした。

忘れていましたが、最後の水着撮影タイムでのりおちゃんの写真はこちら。
{E42C94EA-F752-4E1D-B070-D1FFAE5110C9}

{DBC3B41E-E5CF-4076-9EBF-3998A619F9D6}

{E3ABE9D1-ECC1-493D-868F-36ED1CFE93CB}

{D679AB4F-3A1E-4DDF-8CAF-A07A1D7C4C4D}

{744EAD2B-995A-4D80-9899-9D0C3446B000}

{EF233D2A-7B38-4B53-B3F1-67E192C4CD0A}

あと、このイベントの入場券を発券しているアキバ☆ソフマップ1号店さんが、りおちゃんのファイナルイベントを激推ししていただき、

{C186BCB3-A1B8-47EC-8A12-2E4B3D8764A0}

{4BAC23DA-7BFE-4C44-865C-AB885792E152}

{8A0B4646-6386-4397-9AC3-CF11EA224D2C}

{75A73F30-E8CA-4F61-BE83-467F3FDB72AA}

のように店内のポスターが『りお無双』状態笑
店員さんも上の方から怒られるの覚悟での行動で、恐れ入りました笑

という訳で、皆に暖かく見守られて、ファイナルイベントは終了しました。
{968531BA-38B6-43C5-98A6-AFA991E4E987}

{6BA780EC-0396-4059-8FD1-A801C19F7626}

{31CD2CD4-4C70-4AD2-BA37-D9DBB8D06109}

【2016/6/12(日) 秋葉原・ソフマップ モバイル館4階】

ありがとう、りおちゃん。
2年間お疲れ様でした。

{D62F23B8-E25B-4186-A2D2-7F69DE1BEBC4}

■兎月りおcのTwitter(引退後は一般人ですが、今の所、アカウントは残っています)
@uzuki_rio