ー☆神戸旅☆神戸満喫♫あんど芸術散歩♫ー | 山本 大二朗(DJR)〝Studio D人形町〟&〝ココカラン〟公式ブログ★フィットネスクラブ監修/プロランニングコーチ/パーソナルトレーナー

山本 大二朗(DJR)〝Studio D人形町〟&〝ココカラン〟公式ブログ★フィットネスクラブ監修/プロランニングコーチ/パーソナルトレーナー

コンディショニングスタジオ〝Studio D人形町〟オーナー兼チーフトレーナー、フィットネスクラブ監修。
都内を中心にパーソナルトレーナー/整体師/プロランニングコーチとして活動中。
延べ1万人以上を指導。

数年ぶりに神戸へー

{D3360931-7F08-4D0A-880F-825DA92BD283}

さて、今回の1番の目的は兄の作品が屋外展示されている、六甲ミーツアート・芸術散歩2016を観に行く為に六甲山へ行く事。

※写真は150枚くらい撮りましたが、その中で厳選。


と、その前に初日は時間がなく、、、
六甲アイランドの近くのホテルにてのんびり♫

もちろん、ナイトランしましたよー♫

やはり、旅先では走らないとね♫
街は脚で観光するのが1番!!

{12B5F043-29A9-4DDC-87CB-D7E872078209}

{77DF6C50-D2BB-4BE7-8DE1-1A8745240C25}

{4F355D8A-F94A-40A4-AAD8-9320F16C6F55}

{81B49CEA-8E34-4EAC-818A-7A8B70E4C7E7}

{501F244D-9147-47E4-88A7-6B5D5C7001F8}

{AE540C77-5E7F-4048-8492-C52344EE44CC}

{D57F273C-B359-443F-B475-3FEC58817E77}

{6C1329C5-C6EB-43FC-A2E7-77A3ED550A0E}

港まで行ってきましたが、かなりの人が釣りをしてましたぁ。
この辺はスポーツ施設がかなり充実してて、合宿したいくらい!!

夜景を楽しみつつ、こっちで言うとみなとみらい的な素敵なナイトランになりました♫



さて、2日目は六甲山へ
さっそく兄の作品のポスターがお出迎えです。
{EDE40FED-FF42-49F4-8E83-C7584D281F8E}

{5296E4DB-2516-4213-9623-C83C17BD82DD}

{DCA122BE-0582-42B3-86D8-23A35F63E6FB}

{3595663E-9546-447B-A56C-6DEDD3B070AA}
↑兄の今回の六甲ミーツアートのポスターになってる作品。
{9F9EBEAB-44CB-4909-87C8-7671181F3A45}

{619F6CD6-3A0E-4289-8995-0A5F91730E09}

厳選し過ぎて伝わらないですが、
紅葉も美しく、兄の作品も他の方の作品も自然とマッチして素晴らしかった。

また、来たい!
今回はややタイトな2日間でしたのでぇ、ゆっくりね!

そして、六甲山の素敵な写真はまた後日( ̄∀ ̄)♫
いいの撮れましたよぉ♫

さて、明後日は!!
ここ神戸で、神戸マラソンですね〜♫

私のイベントやセッションを受けてくだってるお客様も数名、参加されます!!

素敵な神戸で、最幸の走りをしてください!
東京より完走できることを祈っております♫

では、東京へ戻って、スマフィで働きます!( ̄^ ̄)ゞ

以上♫