ー無事に誕生日を迎えることができましたー | 山本 大二朗(DJR)〝Studio D人形町〟&〝ココカラン〟公式ブログ★フィットネスクラブ監修/プロランニングコーチ/パーソナルトレーナー

山本 大二朗(DJR)〝Studio D人形町〟&〝ココカラン〟公式ブログ★フィットネスクラブ監修/プロランニングコーチ/パーソナルトレーナー

コンディショニングスタジオ〝Studio D人形町〟オーナー兼チーフトレーナー、フィットネスクラブ監修。
都内を中心にパーソナルトレーナー/整体師/プロランニングコーチとして活動中。
延べ1万人以上を指導。

昨日、8月1日に無事に誕生日を迎えることができました。
たくさんのメッセージありがとうございます。
また、改めてお返事させて頂きます。
私なんかの為に貴重な時間をさいて、メッセージ本当に嬉しい限りです!
{D3460856-5BC3-4698-B998-195D97A2FEC6}
2バス3日(笑)の弾丸バースデーバスツアーのことは次回にでも。
かなりタフで!かなり詰め込んで!かなり忙しない!でも超楽しかったです✌️
{C6E5FF33-6F4C-46DF-959A-03B6DC9C3A2F}
昨年33歳はサンザンな歳と覚悟しまして、仕事もプライベートもネガティヴに言えばショッキングなことがありましたが、
前向きに言えば新たなステージに立つきっかけになったのかなとも思います!
{BDD44639-B724-4649-BB7E-90D2A6FBE170}
↑サプライズ!誕生日までまだ早い、7月の一番乗りでのお祝いをして頂いた時の写真です。ありがとう😭
{F14794AA-C323-4425-B607-ED1B61CB5069}
今年に入り、長く住みついていた豊田(その前は立川)を離れ、
都心の渋谷区に引っ越したことはある意味ケジメでもありました。
{60A2C2A2-4E91-4E62-BA5D-F02DB38E5837}
私がインストラクター/トレーナーとして独立した時から約3年半お世話になり、また副支配人/チーフトレーナーとして勤めさせて頂いた、
スマートフィットネス八幡山との契約もアルバイト契約に変更になり、パーソナルトレーニングがメインの関わりとなりました。
ここに至るまでは非常な苦悩がありました。
スマートフィットネス八幡山のオーナー様をはじめ、関係者の皆様には本当に感謝しております。。
今の私はここがなかったらなかったと思います!
今後も素晴らしい施設なので、ここでセッションをしたいと思っています。
※スマートフィットネス八幡山http://smartfitness.jp/
{A57F44BE-093C-4731-ACF6-5F8311A1BB7B}
また、この夏から新規事業/スポーツクラブの立ち上げのスーパーバイザー(監修/人財育成など)というお仕事をやらせて頂いてます。
{EB7418D1-EC81-464B-AD0E-8EE923C0FBE1}
エンターテイメントフィットネスというブランド。
私にとってはエンターテイメントという部分はとてもとても熱い想いがあります。
ランニング/トレーニング指導において、〝楽しさ〟はとても重要視していますし、今後も優先順位は最高位です。
※私がSVを務めますテトラフィットです!
良かったら遊びにきてくださいね♫
{0C70A928-D0DA-4633-8BCD-B3FA7D34D86F}
↑(笑)
また、昨年末から芸能人/著名人の指導機会に恵まれ、新たな世界を見させて頂いてます。
{9F801462-E7F9-48C0-A008-A31503C30ED1}
↑私の大好きなZOOTウエアで❤️
ランニング/トライアスロンブランドZOOTのアンバサダーを長く務めさせて頂きました。
が、今後は少し関わり方が変わっていくと思います。
という言い方が正しいか微妙ですが、決まり次第また発信させてください。
ZOOTはこれからも大好きなブランドですよぉ❤️
{89DD289D-8857-45F7-A948-669564EF8DC5}
↑クライアントのあゆみさんがベストボディジャパン金沢大会にて入賞果たし、その後のココカランイベントにて撮った写真
私のクライアントの方は本当に自慢したくなるくらい違う人のように体型やマインドが変わった方、1ミリも走れなかった方がフルマラソンを走った方などがいます。
私もその感動に関われることにいつも感謝し、幸せだなぁと想っています。
{0BD389E9-DCF4-4AF9-A4B4-05AF786E35C1}
34歳になり、何か大きな決意はないです。
ただ、改めて〝私は今も昔も人に支えられている〟
〝感謝と恩返し〟と思っています。
これからどんな苦労をしてと、自分は〝幸せもの〟だと思えるくらいです。
{169EB74F-9066-41B3-A481-68EA1F1955FE}
34歳はサンザンな歳はサヨーならして、どんどん捨てて、得る歳にします!

今後とも山本大二朗そして、ランニングサークルココカランを宜しくお願い致します。
※ーFacebookー
ランニングサークルココカラン
https://m.facebook.com/cocokaranD/

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m