やりました! | DAIGO 時々 けん & ヴォーノ

やりました!

えー、月1ペースのブログ更新になっている今日この頃…


書きたいことはたくさんあるのですが、、、


やっぱり内緒ですにひひ



そんな中、ブログネタとしてエントリーできる嬉しいご報告が。



起業してお店をオープンしてから2年と6ヶ月。



ついにけん辻堂店が携帯アンケートの総合ポイントで4月度月間1位を獲得しましたぁクラッカークラッカークラッカー


photo:01




辻堂店責任者の森本さん、全キャストのメンバー、ほんとーに素晴らしいキラキラ



200店舗中です。凄いことだよね。



ここまでくるには、ほんとに紆余曲折ありました…一言では言えないくらい…



社員、キャスト共に、辞めていったメンバーはたくさん居ましたが、今辻堂で働いてくれている仲間は、頼りがいがあり誇れる仲間だなーと最近つくづく感じています。


今年から開催されるS1ならぬエムグラプロリーグにも辻堂から2名エントリーさせて頂き、無事2名とも一次審査を通過しました合格


中丸、はまちゃん、よかったね!!


目指せ決勝アップ



そんなこんなで、上を目指せば切りがないですが、現状に満足することなく、これからも顧客満足度の高いお店を創っていきましょうニコニコ


辻堂のみんな、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m


次は夏の商戦だね。


ガンバローアップ


iPhoneからの投稿