環境整備サミット | 渓流の宝石

渓流の宝石

年中ルアーフィッシングがしたい
パパアングラーの釣行記です。

【2023年10月環境整備サミット】

来シーズンに向けて釣場を整備しよう❗️

っと言うことで環境整備サミットが開催された‼️

soさん、simaさんと僕は、前乗りで現地入りしました。


現地に到着してsoさんのデカいタープを協力して設営しました。

この準備の時間が楽しい😆

正直、環境整備よりもこちらがメインと言うことは、内緒です。(笑)


設営が完了したところで乾杯♪


釣りの話し、ハンドメイドミノーの話しなど

うまい酒を飲みながら至福の時間は、流れてゆく。


そしてsoさんからサプライズプレゼントをいただきました‼️

soさんのハンドメイドミノー魚雷♪

これは、間違いなく来シーズンに活躍すること間違いありません❗️

ありがとうございました😊



キャンプサイコー‼️



ちょっと外に出て見ると

星が凄く綺麗でした。

そしてテントがいい雰囲気を出していました。


やっとsimaさんが登場♪

みんな揃ったことだし飲みますか❗️

かんぱ〜い‼️(2回目)



simaさんが酔った勢いでポチッたアガベを持ってきてもらいました。(笑)

到着して約2ヶ月位経つアガベを植え替えをせずに放置プレーだったのにはビックリした‼️

それでも育てられるのがアガベの魅力なんですがね😊

今後の成長が楽しみですね♪



翌日の朝は凄く冷え込みましたが

天気は、最高でした‼️



寒い朝の鍋焼きラーメンが

メチャクチャ美味かった‼️

soさん、simaさんにも喜んでもらえてよかった😊



環境整備の時間まで余裕があったので紅葉を見ながら散歩しました。






紅葉が凄く綺麗でした。



おっと‼️

悪そうな

simaタヌキ号が現れました🤣


さて環境整備の時間がやってまいりました❗️

山猿さんと現地集合です♪

たまたま近くにいたゲーリーも顔をだしてくれて皆んなで談笑♪


環境整備は、順調に進み

達成感に満ち溢れました。

ホントいい汗かきました‼️

これで来シーズンは、快適に釣りができるよね♪



皆さんお疲れ様でした‼️


Fin♪