庭でキャンプ | 渓流の宝石

渓流の宝石

年中ルアーフィッシングがしたい
パパアングラーの釣行記です。

【2023年12月上旬】

我が家の庭で、キャンプミーティングが行われました♪

毎度、soさんのタープが本拠地になります。

いつもご提供していただきありがとうございます♪


【今回のメンバー】

山猿さん

soさん

タッサン

simaさん


soさんとタープを立てた後は、のんびり焚火タイム♪

やっぱ焚火は、いいよね

我が家での焚火は、なんだか特別な気分になります😊



とりあえず乾杯しますか❗️


そして山猿さんを駅まで迎えに行って

乾杯♪



続いてタッサンも合流して乾杯❗️


焚火を囲んで食べると美味しいね♪

おっと❗️

1人スーツのエリートがいますね😆


simaさんも合流して

全員集合です♪

外は、さすがに寒いのでsoさんのタープで宴会です。

このまったりとした時間がなんとも居心地がいい♪

途中で、上の子が遊びにきたり

嫁さんが手料理持ってきたりしてくれて

我が家ならではのアットホームなキャンプでした。



そしてお決まりの写真をパチリ♪

ここで山猿さんとタッサンは、お帰りになりました。

次回は、皆んなで飲み明かしたいですね😊



翌朝は、ゆっくりと過ごしました。

キャンプ場では、ありませんのでチェックアウトは、何時でもOKです。😊



そうそう❗️

また今回のミーティングでsimaさんのアガベを持ってきてもらいました。

見たかったのでね♪

話しには、聞いてましたが

まだ鉢植えをしていなかったので僕が図々しく鉢植えを強制的に行いました(笑)

化粧土の富士砂のおまけ付きです♪


これにはsimaさん喜んでくれたな〜

※右足首くらい沼にハマったらしいです(笑)



お昼の時間が近づいてきたので

皆んなでカツ丼を食べに行ってきました♪

やっぱここのカツ丼は、美味いな〜


昼食後は、家に戻り後片付けをして

解散となりました。


皆さんお疲れ様でした❗️

ほぼノープランの庭キャンプでしたが楽しかったですね♪

僕は、自分の家だったので1番楽チンでした(笑)

またいつでも提供しますので、遠慮なく庭キャンプしましょうね❗️😆



Fin♪