志江留 | 渓流の宝石

渓流の宝石

年中ルアーフィッシングがしたい
パパアングラーの釣行記です。

嫁さんとランチに行ってきました。
今回のお店は、嫁さんご希望の志江留さんです。
嫁さんの職場の方から教えていただいたお店でエビフライが大きくて美味しいらしい。



エビフライ定食の他にもカキフライ定食や、トンカツ定食など美味しそうなメニューがありました。

何にするか迷いましたが、とりあえず生中‼️(笑)

※嫁さん帰りの運転は、お願いします。



何にするか迷ったんですが嫁さんと同じエビフライ定食をオーダーしました。

エビフライ定食って何年振りだろうか?


はいっ❗️

出てきましたよ〜

エビフライ定食が‼️



噂通り大きい❗️

しかも3本もある♪



タルタルソースを付けていただきます❗️

うま〜い😋

そしてビールで流し込む‼️

もうなんもいえね〜‼️😆

2人ともペロッと完食(笑)

ご馳走様でした。


今回も美味しいランチでした♪

贅沢な時間をありがとう😊


次は、どこに行こうか‼️😆