新年会 | 渓流の宝石

渓流の宝石

年中ルアーフィッシングがしたい
パパアングラーの釣行記です。

タッサンが主役の新年会に参加してきました。

惜しくも山猿さんは、仕事の為欠席でした。


今回は、simaさんが幹事で出来過ぎの段取りだった❗️

おかげで美味しく楽しい場を作っていただきました‼️😆

ありがとう❗️

※とりやすは、次回リベンジね(笑)


僕は、仕事でした。

カウントダウンで定時を待っていたが

タッサンとsimaさんは、早目に現地入りして

乾杯の練習をしていたとか⁉️

羨ましすぎる😆


体調が心配されていたsoさんも参加して、かんぱ〜い‼️

楽しい宴のはじまりだ‼️


2時間の飲み放題なんで

元を早く取ろうと飲むペースを上げる❗️

練習組に遅れをとっては、重大な議題についていけませんからね(笑)


しかし毎度のごとく、この気の知れた仲間との飲みは記憶が曖昧になる(笑)

ん〜

覚えてるとしたらあれか❗️

拾ったゴミを広げてアピールするの‼️

これに関してはsimaさんが力んで発言していましたね〜😆

バレたらツキイチ強制参加の刑ですな(笑)



今回は、少ない時間でしたが

凄く楽しめました‼️

おかげで写真がぜんぜん撮れませんでしたわ〜(笑)

もう直ぐ解禁ですね

また皆んなで揃って釣りをしましょう❗️

まずは悶絶の湖から楽しみましょうね(笑)



Fin♪



※タッサンが頼んだ酎ハイ。

備忘録として(笑)