早朝の屏風山 | 渓流の宝石

渓流の宝石

年中ルアーフィッシングがしたい
パパアングラーの釣行記です。


【2023年12月末】
N田君から早朝の屏風山に誘われたので行ってきました。
今回は、N田君のお友達2名も参加しました。
まだ暗い登山道をライトで照らしながら慎重に登りました。
N田君のお友達は、トレイルランニングを楽しむ強者です。
山頂で待ち合わせする約束をして、走りだした。

僕の遅いペースに合わせてくれるN田君と、くっちゃべりながら登る♪

今回は、お互いの仕事の話しで盛り上がった。


日が昇り始めた頃に、黒の田湿地に到着しました。

今までにない幻想的な黒の田湿地は、本当に美しかった。



朝日が差し込む林も綺麗だった。



それにしても空気がうまい‼️



山頂に到着して

瑞浪市を眺めた。

雲一つない晴天だ。



トレイルランニング組と無事に集合できた。

彼らは、別ルートでループして来たみたい‼️

一体どんな体力してるんだろう😆


皆さんお疲れ様でした。

早朝より屏風山の美しさを堪能できて

大変満足な登山でした。


帰ってからもたっぷりと時間もあり

充実した年末の休日でした。

実は、この日から年末年始休みで10連休でした。

違う意味で気分最高でした♪



Fin♪