ASIAN STONEリリースライブinタワーレコード仙台PARCO店 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちわんわん(*´ω`*)
今日はタワーレコードでやっているASIAN STONEのリリースライブに来ています。
1時間前に到着して待機してるとメンバーが私服で会場入りしました!
もう高まりでしたね♪

今日のセットリストは
1:恋をしてるの きっと
MC:CLAP!CLAP!CLAP!振り付け講座
2:CLAP!CLAP!CLAP!
3:Life goes on
4:ASIAN STONE
でした。
一昨日の名取の時よりも盛り上がりました!!

このあとも第二部を楽しみたいと思います♪

ではでは♪
ばい☆まり