ASIAN STONEリリースライブinタワーレコード仙台PARCO店第二部 | Dorothy Little Happy応援記

Dorothy Little Happy応援記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわんわん(*´ω`*)
第一部のあと約2時間程待っている間に今日は絶対に買わないと決めていたのに結局ミュージックカードを二枚かってしまいました(´・ω・`)
今月は色々と使う予定があって大変なのに(´・ω・`)
だからといってメンバーが目の前にいるのに接触しない訳にはいかないじゃないですか!
お金が飛んでいく
これぞオタ活の大変な所の一つですね(´・ω・`)
まあそのお金がメンバーのためになっていると思うとどってことありません!

二部のセットリストは
1:CLAP!CLAP!CLAP!
2:ASIAN STONE
3:風よ早く
4:恋をしてるの きっと
風よ早くは久しぶりに聞いた気がしましたがやっぱりかなちゃんの透き通るような声はいいですねラブラブ!
リリースライブだからとはいえこの3日間の間にASIAN STONE、CLAP!CLAP!CLAP!、恋をしてるの きっとを4回も聞いてる
メンバーに接触で振りをよく覚えてますね!って言われたけどそりゃこれだけ聞けばおぼえるわい(笑)

接触はこうみんがブログのコメントを読んで名前を覚えてくれてたのが凄く高まりでしたヾ(^▽^)ノ
箱推しからこうみんに少し傾き始めている日々この頃です
でも今日はこの間以上にまりちゃんとかなちゃんの対応が良かったなd(⌒ー⌒)!

明日のリリースライブも行きたいと思ってます!

ではでは
また明日。

ばい☆まり